リージェントホテルから出る時には雨が降り出したので、ホテルに戻って少し休憩コーヒー
また別の夜市に行こうかと思っていたのですが、そんな気も失せてラウンジでまったりしてからお部屋へ。
カクテルタイム前のラウンジ、前日あった美味しいクッキーが見当たらず、お茶請けゼロでしたえーん
 

 
ホテルから歩けるところに、世界一の賞を取ったとか言うパン屋さんがあるので、私一人でお散歩がてらにパン
 

バラとライチのパンが有名だったかな?
思ったよりカジュアルなパン屋さんで、生地もソフトなものがほとんど。
いくつか購入しましたが、そんなピンとくる味ではなかったかなにっこり
 

 
 
お土産に買ったパイナップルクッキーやこのカリカリ棒は美味しかったです!クッキーはパッケージも可愛かった。
カリカリ娘が気に入って瞬殺でした。
 
ある程度日持ちのするお菓子も種類があったので、お土産を買うにはいいかも。
 

 
雨はすっかり上がってたので少しお散歩してからカクテルタイムに戻りました。
子どもは追加料金かかりますが、カクテルタイムの利用もOK👌
ティータイムと違い混んでいるものの、少ない席が埋まることはなかったです。
 

 
お酒いろいろ、直ぐとなりがチェックインカウンター
 

温かいフードが3種類とフルーツ
 

 
サラダとブルスケッタ
 

グリッシーニとお肉、ピラフは娘も食べられました。
種類は少ないけどお腹にたまるものも多く、夕食はこれでいいか~と
 
可愛いケーキも2種類位入れ替わりで出ていましたニコニコ
 
 
そのあとはプールに
なんと23時までやっています。朝は5時からだったかな?
ジムも24時間ではなく同じ営業時間ですがとても長いので利用し易いと思います。
かなり広く、筋トレマシーンの種類が充実したジムで夫が「ええやんラブ」てなってました!
ソーダストリームで炭酸水も作れます飛び出すハート
 
プールは水温冷たくて、でもジャグジーがあったのでなんとか遊べました。
プール内には狭い更衣室のみで、シャワーなどのある大きな更衣室はジムがある一つ下の階にあって、子供利用不可でした。
誰か利用者がいるときだけ下からスタッフが上がってきて、監視員をしてくれるみたい。
 

 
翌朝は7時に空港までのタクシーを事前にメールでお願いしていました。
朝食は6時半だからなんとか食べられるかなと思ったけど、快くお弁当を持たせてもらえました!
サンドイッチとサラダとコーヒーで、朝食ビュッフェで急ぐよりこっちが断然良かった照れ
できたてで美味しかったです~サラダもたっぶり。
 
 

 
ホテル手配のタクシーはベンツEだったかな?
空港まで混むことなく快適でした。
 

 
娘が何かで引き当てたおもちゃ、どこでもらったか忘れましたがまだ家におります。
メリディアン、想定の倍支払うことになってモヤモヤ爆弾したけど知らんぷり
後日請求額みたら、週末の2泊で14万円シャトルタクシーと子どものラウンジ利用料込みだったので、まあそんなもんか・・と納得。
お部屋は快適だったし、場所がかなり良かったし、結果満足ですニコニコ
 
 
このあとは楽しみにしていたスターラックスラウンジに飛び出すハート