娘と晩ごはんのため、デュシタニから歩いて京都駅側に。


娘がチーズのピザが食べたい、というので目に止まった写真!



夜だから?空いててゆっくりできました😊


混んでるお店に突撃するより、ぱぱっと食べられる感じで良かった。
注文はQRコードからできて店員さん呼ぶ必要もなし!


お肉の乗ったチーズたっぷりシカゴピザ🍕
パンを頼んでそれにつけて食べましたチュー
かぼちゃが入っててボリュームがすごい照れ


クレープも娘がぺろり

小学生にとっては体に悪そうなディナーになってしまいました💧
たまには良いか‥ってたまじゃないか?ひらめき



帰ったらターンダウンが終わっていて、落雁が枕元に♥


子供用パジャマが可愛くて飛び出すハート
宿題してからおやすみなさいニコニコ

ツインベッドはちょっと狭いものの、寝心地最高でとっても気持ちよくぐっすり眠れました✨