2回目のデュシタニ♥

いつの間にか一休ダイヤモンド特典がつくようになっていたので、車で🚘
駐車場無料&アーリーチェックイン&レイトアウト&3000円レストランクレジット🎁
もともと年内から予約してましたが、特典開始に気づいて同じプランで取り直しました!

駐車場停めやすいし、駅からは少し歩くのでこの特典は嬉しい✨


いい匂いのロビーニコニコ
奥のラウンジにもここにも、前回のオープンしたての頃よりずっとたくさんの人がいました。


ウェルカムドリンクの冷やし飴はあったかくなってました♥


アップグレードプランで、今回はプリミアツイン!
中庭側のお部屋です。
キャビネットがクローズできるタイプ✨
椅子もちゃんと背もたれがあるのが2脚になってて、前回のお部屋よりも過ごしやすい♡


バスルームもまだまだ綺麗


お風呂はどのお部屋も洗い場つき


トイレは廊下側で手洗いつきでしたニコニコ



お茶がよい香り♥
娘もうすぐ誕生日なのでまたお祝いしてもらいました✨


障子開けると予想通りですが向かいのお部屋の中まで見えます。


1人で先にチェックインしたので、娘が学校終わるまでジムへ。
マシンはルームキーをかざしてログインできるようになっていて、少し戸惑いました💧


先にいらっしゃった外国人夫婦が帰られたので、さっとプールにも。
ここは貸し切りでもないと使いにくい狭さあせる


アメニティ増えてました!



娘が下校したので車でお迎えに。出し入れOKなので楽ちんだった✨
お庭に出てちょっとウロウロしてから、歩いて晩御飯へ。

「またお泊りくださってありがとうございます」って何度も声掛けしてもらったり、ホテルの方みんな感じが良いですニコニコ日本人は少なめみたいですが皆さん日本語も上手。

正直京都市民としては5万円以上出して泊まる必要はないかな?て思いますが(観光のため京都に行くとしたらアリ)、今回はたまたまお安いプランの発売時にキャッチできたので大満足です!
同じ位の値段で取れたら、また半年に1度くらいは泊まりたいなぁと思います😊


 

 

デュシタニ会員になったら、レストランがいつでも15%オフ。系列のASAIでは20%オフです🉐



 

 

デュシタニのランチ、3月中旬までお得なセールプランになってて行ってみたい‥けどスケジュール的に無理そうです泣