京都駅の近くで用事があったので、モーニングとランチナイフとフォーク


北側から出て新町通りを歩くとすぐのところにある、saredoかふぇでランチにしました。 
お昼時はほぼ満席だったので、人気みたい!
京ちゃばなの2階にあり、伝票にちゃばなの文字があったので、系列なのかな?

お好み焼きやさんの系列の町屋カフェができたりもしてたし

ランチは全部セットメニューで、ご飯か雑穀米か、ドリンク、デザートのクレープを選べました。
唐揚げのベジコロプレートナイフとフォーク
ベジとつくわりには、ベジの種類が少なかった‥

唐揚げはカリカリで熱々ニコニコ
ドリンクは+50円でアルコールも🙆‍♂でした✨


デザートのクレープでお腹いっぱいに。


モーニングは昔からあるヴィドフランス🥐
初めて利用しましたが、パンはバターたっぷりで美味しいし、コーヒーがちゃんとサイフォンで淹れられて美味しい照れ
ゆで卵もちょうどいい固さで、コメダのカタカタ茹でよりモサモサしなくて食べやすかったし、個包装塩付きだし🥚めちゃ満足できました〜また利用してみようチュー