夜にちょいちょいとバイトをしていたら、突然の体調不良→初めて勤務早退させてもらってしまいました💧
寝たらだいぶ回復したんですが、なぜか今度は声が出ない真顔
一郎喋るのも仕事のうちなのですが、患者さんに「先生大丈夫?お大事に」と言われながら必要最低限の発語のみで乗り切りました‥
喉痛くないし腫れてもなさそうなのになんでだろ??
心因性?にっこり


ニューオータニをチェックアウトしたら、雨が降っていたのでタクシーで丸の内へ。
15分くらいだったかな?意外と近い✨

お友達と合流して丸ビルでベトナムフレンチのランチ💕

けっこう賑わっていたので写真は撮ってないけど、カサブランカがたくさん飾られていてホーチミンのハイアットっぽい可愛い内装のお店でしたウインク

生春巻きって絶対家ではやらないし(若かりし頃一回挑戦してビリビリにしたことあり)、カロリーゼロな雰囲気がして笑嬉しい😄


選べるメインはお魚にしたら、ボリュームたっぷりでスープ仕立てなのであったまって最高でした!


フォーもついてきます♥


デザートも美味しく、蓮茶と一緒にいただきました😊

友達はこのあと最終日のブルーノに会いに、

私は娘たちが待つ京都へ🚅

あっという間の1人時間〜
東京もうちょっと買い物もしたかったけど、美味しいものも食べられてゆっくりホテルで過ごせて、何より友達とたくさんおしゃべりできて幸せでした照れ

1年に何度かこんな機会欲しいなにっこり




駅まで迎えに来てくれた娘たちとCOCO'Sへ

あんまり好きじゃないんですが(ドリンクバーとかカトラリーとか座席周り‥汚い)
ちゃっかり娘のお誕生日お祝いしてもらって、喜んでくれたので良かった♥(まだだいぶ先)
ミルクレープもお誕生日ガトーショコラもなかなか美味しかったです✨

娘はパパと大丸のスパイファミリー展に行ったらしく、アーニャのカチューシャとステラつけてましたふんわりリボン

2月のお泊まり予定
デュシタニ、九州
名古屋も突然浮上
3月、4月はまだ未定(行けないかも)
5月台湾
6月北海道

8月はケアンズに行きたいな〜とカレンダーとにらめっこ中!