ブルーノマーズ♡たっぷり楽しんだあとは1人お泊りへ移動🚖




久しぶりのニューオータニ!
東京ドーム近くに泊まることも考えたけど、せっかくの東京&ひとり時間だし、なるべくホテルも好きなところに泊まりたいなぁと色々探してここに決めましたニコニコ


今回は新江戸ルーム口笛
ずっと興味があったので泊まりにこれて嬉しい〜


シングルルームなので狭さ心配でしたが、全く問題なかったです!むしろ1人で居心地抜群飛び出すハート
暗かったからかもしれませんが、ホームページの写真より落ち着いた感じで好きでした✨


洗面とトイレが一緒なのは好きじゃないけど、1人なのでこれも問題なし!
珍しくベッドとの間に全く仕切りがない造りでした。
気になる場合はブラインド降ろせますニコニコ

1人なのでいいけど、物を落としそうにはなりました😅


新江戸ルームといえばの、檜風呂💕


お水ちゃんとあるし、なんと梅昆布茶もありました殻


メモ用紙、おかき、日本酒、ハーブティーとお風呂に浮かべるレモン🍋のプレゼント🎁

おかきは遅い晩御飯としていただきました😊美味しかった!


入り方レクチャーもありますニコニコ


スリッパまで可愛いし、パジャマはセパレート、スキンケアセットにオムニサンス置いてくれててアメニティは完璧!


ちょっと座るのにいい感じのソファもあるし、1人ならかなり満足なお部屋でした!
キングベッドでひとり、誰に蹴られることも布団取られることもいびきで起こされることもなく幸せでした笑い泣き



お風呂入ってゆっくりして、ブルーノの余韻にふけって、けっこう夜ふかししてしまったけどめざましかけて朝は早くおきます!⏰

だって最強の朝食が待ってる!!
10分前に行くともう3組くらいは並んでいました。


ここの朝食は二度目💕
玄米卵オムレツはおすすめ書いてあるの気づかずチーズにしました🍳


和食も色々〜
行く前楽しみすぎてホームページ見てたら、覗き込んだ娘が目ざとくイクラの写真を見つけ、「ここお泊りするの⁉ずるい!行く!!」大泣き

なんとか説得


パンもずらり💕


そしての💕エルメ様照れ
昔エルメの店舗が日本でここにしかない時、はるばるケーキを求めてやってきたのが懐かしい。
サティーヌ一番好きかもです✨


ステーキも点心もあるし野菜も新鮮!


マンゴーやメロン、いろんな種類のヨーグルトもありましたニコニコ


お腹いっぱいだけどどうしても食べたかったアイス。紫色のはピタヤですにっこり
ドリンクも種類豊富だし、デザートもパウンドケーキやら葛ゼリーやらあってもう何をどう食べていいやら‥よだれ

時間制限70分なんて娘もいるとあっという間。
1人で堪能させてもらいました!ありがとう✨


お部屋帰ってお風呂入って二度寝照れ遮光完璧でめちゃ寝れて、起きてまたお風呂✨

11時にサツキがオープンするのでそれに合わせてチェックアウトして、寄ってみました。

ケーキどれもこれも美味しそう(美味しいの知ってる)けど持って帰れないし泣ランチも控えてるし泣
クロワッサンだけいくつか買い込みました!


多分ダイエットしてなかったら、朝食でどんなに食べてもケーキ買ってお部屋で食べてそれからランチとか躊躇なくやってた笑い泣き
うーん、いらないかな!我慢!て思えるのはやっぱりGLP1のおかげグッド!


エルメ様こんどはいつリッツ京都に来てくれるんでしょう
最近ホームページチェックもしてないから、知らないうちに来日イベントあったかもですがあせる

リッツといえば来月、リッツ福岡泊まるか検討中なんですが‥
なんと添い寝の子どものラウンジ利用料1プレゼンテーションごとに5000円かかるらしくて!!不安
アフタヌーンティーからアフタヌーンティーまで堪能すると二万円+ガーン(朝食は無料)
そもそもがお高いのに、そりゃまた悩ましい‥
マカオのリッツのほうが可愛いお値段だった気がする(すでにいくらだったか忘れてしまった)

でも福岡なんてそうそう行かないから泊まっておきたいしなぁ真顔
教育費や美容費はもちろん、お高いジュエリーやバッグに加えお泊りする場所までお高いところにポーンとお金出せる人たちが羨ましいです〜
何かを我慢するか、頑張ってもっと働かないとな汗