ブルーノマーズの東京ドーム公演✨✨
 
 
追加公演で抽選に通った友達に誘ってもらい、行ってきました♥♥
 

 
開演までお邪魔した友達のホテルのお部屋。
 
ドーム眼の前で凄すぎる!
 
もちろんロビーは人が溢れて、お手洗いには長蛇の列ができていて、チェックインには番号札で呼び出し待ち驚き
 
けど出てすぐにドームに行けて、人の流れすら部屋からわかるこのホテル、ライブ参戦時には最強びっくりびっくりマーク
内装も綺麗でした◎
 
というか東京ドーム初めて行ったのですが、観覧車にジェットコースターとめちゃくちゃ楽しそうな場所!
 
都会の中学生とかデートに困ること絶対なくていいな
(田舎だとイオンになるよねっていうのは私の時代だけ?)
 
 
ライブ慣れしているお友達に引っ付いて行ったら、入場に並ぶ列を横目にVIP専用ゲートからサクッと入れて、お部屋出てから10分以内に席に到着!
椅子の下に置く鞄を入れるための袋まで準備してくれていてお願い
 
キティちゃんコラボ可愛い!
ブルーノがパフォーマンスでコラボタオルで汗拭いて、「カワイイ♡」て言いながら客席に投げてました〜!
 
 
 
真正面でした♥♥
 
私自身は友達と一緒に賭けた抽選落ちてしまったんですが、通ればなんとかしようと半ば勢いで申し込んだ平日日程だったから、追加公演誘ってもらえてほんとに感謝!!
お陰で仕事も休まず、娘も学校のときじゃなくてルーチーン崩さず済みました。
 
 
 
遮るものがない‥!(高身長で良かった)
あっという間の2時間弱。
 
ありがとうお友達✨✨
 
 
特典が豪華でした!!
生ブルーノ様、ちっちゃくて顔整ってて変なシャツ着ててもめっちゃ可愛かったです照れ
今もいろんな曲が頭に浮かんできて余韻に浸っています飛び出すハート
 
 
 
なんと友達は2日連続参戦びっくり
翌日はVIP SS席だったらしく、ラウンジの写真も送ってくれました‥!
 
 
飲み放題のブルーノプロデュースラムやジュース、スナックがあったらしい不安
 
 
で、また真正面!!
日頃の行いがいいと違う目がハート
 
 
 
いつも頑張っているお友達ラブラブ当選は神様からのプレゼントなのではと思いますクラッカー
あやからせていただきありがとう照れ
 
最初は自分も行くとか行っちゃダメとか言っていた娘、結局快く送り出してくれて有り難う✨
娘のことみててくれたおじいちゃん、パパもありがとう照れ
 
 

予定していた女子旅は延期となってしまいましたが、今回めっちゃ羽を伸ばせました新幹線

東京のホテル、ごはん満喫したのでそれもまた書きます🖊

 

しかし東京の人の多さで一旦改善していた風邪がぶりかえしてしまったような・・真顔