みなさん、こ〜んにちは👐〜


GW後半スタート、いかがお過ごしですか?


私は先週の前半はもちろん仕事アセアセ


後半は今日だけお休みですニコニコ






1年前の4月27日
わが家のティティ子が病院で癌宣告されました

あの日のことは今でもハッキリと覚えています



そんな日から1年後の同じ日にプリンが通院

3月30日に2.82㌔
4月13日は2.78㌔あった体重が
その27日は2.68㌔に…


そして今日はティティ子が1度目の癌摘出手術をした日ですショボーン


わずか1年前の事なのに


ティティ子はもういません…


ティティ子のことだから今ごろは🌈
楽しく走ったり、転がったりしていることと願ってます猫笑いルンルン



プリンはニコ体調が悪い日はずーーっと寝てzzz


起きては「ギャー!ギャォーー!!」ピリピリ
(この鳴きは体調が良くても悪くても同じ)


と鳴き叫びトイレ・ご飯・水のどれかを要求


トイレには黙って行って帰りに
「出たわよ!」😼ピリピリと叫びます


なので「出たの?えらいね~💕」👏😊
と言うと


😼「でしょ?!」気づきっと言う反応をします爆笑



ご飯はお皿の前で
爆笑「何か美味しいのちょうだい!」ピリピリと叫びます


1番注文が多いのが
😾「水!お水よ!!」ピリピリピリピリと叫びます


水は7箇所にあります
(気分で好きな場所で飲みます)


朝や仕事から旦那さんが帰ると全て交換しています(私が仕事から家に帰るとまずはお水交換からスタート)


プリンは旦那さん🟰水くみ係りと思っています爆笑


ですが「新しい新鮮なお水よ!」または「ぬるいのが飲みたいわ!」


と言うときはいつもよりPower Upした鳴き方にガーン


私の目の前で水が入っているコップ🥤を手で
チョイチョイ気づきと倒して水浸しにびっくりガーン


夜中も洗面所の床にあるコップを倒していたりアセアセアセアセ


朝から水係りがプリンのトラップにひっかかり
足がビショビショガーンタラーになる日も多々ありますグラサン


ですが3月末から気分転換にあたたかい日晴れは大好きだったお散歩に行くようになりました




体力が落ちているので家の周り一周で帰るとヘトヘト



4月になりお散歩にも少し慣れてきて





そして帰ると
気持ちよさそうにzzz




こちらは今日のプリンニコ
強風ですが「行くにゃよ!」と言うので実家の家まで今日も歩きましたニコニコ




そして家に入り休憩〜




こんな感じでゆったり過ごして行きたいです😊



ルキルキさんからいただいた
のび工房さんの5月のカレンダー


今の私に言っているような気がします…










ゆうゆさんにPowerを送り続けますニコニコ






今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました爆笑ニコニコ猫