こんばんは星空


昨日は皆さんに沢山心配をかけてしまい申し訳ありません🙇‍♀️


応援の「いいね」


応援の「コメント」

(初めましての方も、ありがとうございます)


応援の「リブログ」


応援の「LINE」


応援の「電話」


ティティ子も私も大変元気をもらいました。


そして、私たちは幸せだな〜とも思いました。




いよいよ明日、手術ですが


例えどんな結果でも、ティティ子はティティ子。


大事なティティ子にかわりません照れ


だって、大事な家族ですもんね飛び出すハート




明日、私は仕事なので8時過ぎにティティ子を病院にお願いします。


家で黙っているより良いのかも知れません


今夜0時から絶食なので、食べる事が大好きなティティ子にはちょっと試練かな?


なので、夜ご飯は多めに食べましたニコニコ



まずは明日、手術が無事に終わることだけを願っています。




引き続き、応援を宜しくお願いします🙇‍♀️






今日、晩御飯を食べているティティ子ラブラブ



(15秒)






21時頃のティティ子おねがい

明日、頑張るにゃ