このブログを投稿するか…

悩んでいました


自分の記録として残すべきか…


ゴールデンウィークで楽しい時間を過ごされているのに


皆さんに心配をかけさせて良いのか…


悩みました…



ですが、情けない事に…


私が不安で…


ごめんなさい🙇‍♀️


投稿します…





実は今日4/27にティティ子が乳癌と診断されました…


背中以外は触らせないティティ子


抱っこも許さないティティ子




先日、一緒に遊んでいたら

珍しくコテッと転がった時に


ティティ子の乳首に毛がなかったのです


慌てて嫌がるティティ子の乳首を見せてもらうと…


1.5㎝くらいの膨らみが…


すぐに癌だと思いました


(幾度となく本などで読んでいたので…)


パッと見分からないかも知れませんが

違う角度の時は毛が無くてハッキリ見えます…



病院へ行き、先生も見るなり


「このままにしておけない!」


直ぐに手術したいけど、ゴールデンウィークもあり患者さんが埋まってる⤵︎


通常の予約なら1月後…


でも、5月末まで待てる余裕はない!


先生は2日の日に手術日ではないけど

急遽手術をして下さる事になりました


猫の乳がんはほぼ完治する事はないそうです


人間や犬とは違い、その部分を切除すると…とは、猫はならないそうです


そして、すでに転移していると思われます…


本日の血液検査すら拒否をし大暴れ


失禁までして拒否!


帰宅後はご飯を食べ、プリンの残したご飯も食べて寝ています


手術の日まで化膿止めの薬を飲みます


昨日も一緒に猫じゃらしで遊び、走り回り


プリンのご飯まで食べていたティティ子


昨日と今日、ティティ子は変わらないけど


私の気持ちが全く違います…


車の中で何度もティティ子に


「もっと早く気がついてあげれなくてごめんね…」と号泣して帰りました


ティティ子に「お母さんが守ってあげるから!」「大丈夫だから!」と伝えました


家で待っていたプリンも私とティティ子の異変に気がついてるのか、おとなしいです…


4/28 いつもと変わらずプリンと一緒に実家へ行きたいと言うティティ子


連れて行きました


バッグから出る事はありませんでしたが、プリンがティティ子を見守っていました

(初めてです)



夜、寝る時は


私と一緒に私の部屋へ移動し

ティティ子の寝場所でちゃんと寝ました


ティティ子のイビキを聞きながら


安心と悲しみが込み上げて来て

涙が止まりませんでした…




そして、ここからは4/29に書いています



ティティ子は食欲はありますが、眠りが浅く何度も起きます


水を飲んで嘔吐しています

(飲んだ水を嘔吐・回数は多くありません)


表情もこの様な感じ…



同じ時に写した訳ではありません



先日、皆さんにはお誕生日をお祝いして貰ったばかりなのに…


もし宜しければ

ティティ子にPOWERをわけてもらえないでしょうか?


手術が無事に終わりますよう応援して貰えたら…と思っております






7日。


ティティ子が母親になった記念日で

お家の子記念日です…


ティティ子飛び出すハート

お祝いしようね〜おねがい爆笑!!!!









がんはるニャ