皆さん、お疲れ様ですニコニコ



前回のプリンのワクチン接種での副反応。



コメントありがとうございます🙏



お返事出来ないのにコメント、本当にありがとうございます。

(私の我儘でコメント閉じなくてごめんなさい🙇‍♀️)



凄く私がコメントに助けられておりますおねがい(1人じゃないんだなぁ照れ飛び出すハート



そんな私、いつも下ばかりを見て歩いていたのですが



先日ふと!空を見たらこんな空でした



涙が出ました🥲



知らないうちに秋の空でした紅葉

(夜は寒いのにねアセアセ





では!



ここからは〜

勝手にお祝いお祝い




トップを飾るのは〜



14日お家の子記念日だった


おんぷさんfamily
さらちゃん




さらちゃん音譜おめでとう🎉






次は〜


15日1歳のお誕生日を迎えた



悠里ちゃんfamily
みかんちゃん



みかんちゃん

初登場シーンはコチラニコニコ




(レディなのにオチリ写真ごめんね🙏)





みかんちゃん音譜おめでとう🎉





次は〜



16日お家の子記念日だった〜




おんぷさんfamily
りんたくん




りんたくん音譜おめでとう🎉





まだ続きますよ〜ウインク




24日のお誕生日だったのが〜




はぴさんfamily
なるくん


では、写真をご覧下さいニコニコ









なるくん音譜おめでとう🎉




ラストを飾るのは〜キラキラ




ふれすかんさんfamily
イチローくん



お家の子記念日です




イチローくんおめでとう🎉



今、イチローくんは病気と闘っています。

余命宣告されました…

でも、ふれすかんさんもご主人も

そして

なによりイチローくんが

限られた時間を大事に過ごしています。



宜しければPOWERをおくって下さい…



ふれすかんサンのブログ











そして!

「かっぱがす隊」のメンバー



やこちゃんfamily福ちゃん

悪性の癌が…



福ちゃんにも

POWERをお願いします!



やこちゃんのブログ












今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊



そして、お祝いなのに

遅れてしまいゴメンなさい🙏