こんばんは〜スター


先日はcyumitoさんfamilyの
くぅたんへ
元気玉をありがとうございました。



cyumitoさん、大変
喜んでいらっしゃいました。



くぅたんのその後ですが



「低カルシウム血症」
でもある事がわかりました。


低カルシウム血症は
食欲がなくなり、
体に力が入らなくなるそう。



点滴からカルシウム剤も


その結果!


基準値まで数値が上がったそうですニコニコ


cyumitoさんのブログ



今回はcyumitoさんの

ブログを貼らせてもらいました。



私の表現よりも

cyumitoさんの言葉の方が

伝わるとおもいます。



良かったら応援していただけたらと

思います。











バタバタしてお祝いなのに
こんなに遅れてしまって
ごめんなさい🙇‍♀️アセアセ



では〜お祝いですニコニコ



えみさんfamily
りんちゃん



お家の子記念日ですお祝い



りんちゃん、おめでとう🎉



そして


同じ日


cyumitoさんfamily
らっくん


お家の子記念日お祝い


らっくん、おめでとう🎉




そして24日


ルキルキさんfamily
むぎたん


2歳のお誕生日お祝い

初登場のシーンは私の過去ブログで
見ていただけたらと思います。


私が選んだむぎたんをご覧下さい






むぎたん、おめでとう🎉


*前の日23日は亡きルキちゃんの命日

私がブログを始めたきっかけになった

ルキちゃん。

お空から皆んなを見守ってねっひまわり虹



麦ちゃんの誕生会に

わが家の娘たちも

参加させてもらいました。



後日、紹介させて下さいニコニコ





そして




ゆめママfamily
うたのちゃん


お家の子記念日ですお祝い



うたのちゃん、おめでとう🎉





遅くなりましたが



みなさん飛び出すハート



おめでとう🎉🎉







こんなバタバタの私ですが〜




毎年恒例の七夕まつり🎋



をしたいと思っています。



凄い事は出来ませんが



プリンやホワイティと一緒に



七夕の短冊を書いてくれませんか?



1家族2枚まで。



私への気遣いはいりませんウインク



参加してくれる方がいたら

嬉しいなぁ〜飛び出すハート



参加して下さる方がいたら

5日まで



このコメント欄に書いて下さったら

嬉しいです照れ



宜しくお願いします気づき




今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊