こんにちは。ニコニコ


くぅたん、28日(火)、29日(水)、30日(木)

と、続けて輸液とカルシウム剤の注射をした結果、

血液検査のカルシウムの数値は基準値まで

戻ってくれました。照れ


やったー!ヽ(´▽`)/


それでも数値的には基準値の最低ラインなので

もう一回カルシウム剤の補充をしたいとのこと。


続けての通院でくぅたんも疲れてるだろうと

(母親と私も含めて…チュー)、

今日は一旦、お休みして明日また通院する予定です。


これで少し落ち着いてくれたらいいんだけどな。ニコニコ




点滴待ちのくぅたんキョロキョロ


何するん〜?


くぅたんは点滴する時もじっとしていて


とても優秀なんです!ニコニコキラキラ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ここからはくぅたんの肉腫について今の現状を

書かせてもらいますね。


レントゲンで診ると体内でかなり広がっていると

書きましたが、ここへきて表面から見える肉腫も

大きくなってきました。


ぽっこりと膨らんでいて、一つは毛をかき分けて

表面からも見えるようになってきたのです。


あれだけ薬を飲んでいてもどんどん成長する肉腫。


「治ることはない。」と頭では理解していても、

気持ちの方では「なんとかこのままがんばって

欲しい…。」と無理な期待をしてしまいますね。悲しい


でもでも一番、大変なのはくぅたんですから。


最近はご飯を食べる量も少なくなっていて、

一日の摂取カロリーは全然、足りていない状況

ですが、それでもまだくぅたんからは

「食べたい!」という意思が感じられるんです。


なので時間を空けて少しずつ食べてもらったり、

なるべく好きそうなものを選んだり…。

(結果、家にはたくさんのウェットフードだらけ指差し


日中は好きな場所で寝たりしてるくぅたん。


どうかくぅたんが穏やかに過ごせますように。おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符


そして皆さんからの元気玉も

ありがとうございます!ひらめき飛び出すハート


くぅたんがすやすやと寝てる姿を見てると

「あ音譜

確実に元気玉は届いてるんだなぁ。」と

しみじみ…。お願い


本当に感謝です。ニコニコ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


今日もお返事が書けそうにないので、

コメント欄は閉じさせてもらいますね。。照れ