こんにちは。ニコニコ


くぅたんのことを気にかけてメールやLINE、

メッセージやいいねを下さったお友達。

ご自分のブログで記事にして下さったお友達。

どうもありがとうございます。おねがい


やはり昨日、くぅたんを病院に連れて行きました。


金曜日の点滴後に先生から

「3、4日後にもう一度、血液検査をしましょう。

ほとんどないことだけど、まれにカルシウムの

数値が下がることがあるから。」と言われてました。


私の中では採血のストレスばかり考えて

病院に行くのを迷ってたのですが、

血液検査をすると、やはりカルシウムの数値が

低くなっていました!ガーン


「低カルシウム血症」になると体に力が入らない、

食欲が落ちる…などいろんな影響があるみたいで。


くぅたんの今の状況全てが「低カルシウム血症」

からきてるとはいえないけど、ほっておくのも

良くないので昨日は輸液とカルシウム剤の注射を

してもらいました。


その後、家に帰って様子を見ていると、

ご飯を食べる量も少し増えたかな?!おねがい


晩、寝る前にはササミも食べてくれましたよ〜。


で、カルシウム剤については静脈からの点滴だと

即効性があるんだけど、それだと入院になるので

くぅたんは皮下注射にしてもらいました。


皮下注射だとゆっくりじわじわと薬が効いてくるので

何日間か通うよう言われました。


で、今朝もくぅたんは病院に来てますよ〜。ニコニコ

(病院めちゃ混んでるから車で待ってる間に

これを書いてます。)


続けての通院でお疲れ気味のくぅたん。照れ



早く呼ばれないかな…。



なかなかお返事が出来ないので

今日もコメント欄は

閉じさせてもらいますね〜〜照れ