皆さん、おはようございます😊


今日は楽しそうに1人で遊んでいるプリンさんです。
ラスト!
その背後に…アセアセ



なかなか良い動画ですよね〜爆笑



 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


さて今日のお祝いは〜〜


ネコねえmitsueさんのお家のMOMOちゃんお家の子記念日なんです。


出会いはMOMOちゃんのお母さんいっちゃんが元々mitsueさんの所へご飯を食べに来ていました。


そのいっちゃんが妊娠・出産


いっちゃんは2匹の子ネコを連れて来ました。


その1匹がMOMOちゃんです。


子ネコたちは自立。


体の小さなMOMOちゃん


まだ4ヶ月のMOMOちゃん


なのに、妊娠・出産


頑張って4匹を出産したMOMOちゃん


後に保護団体さんとMOMOちゃんをTNRをする事に


避妊手術後、子ネコちゃんたちを保護。


子ネコちゃんが居ない事を知り


その夜も、次の日も鳴いて探すMOMOちゃん


mitsueさんはこの子を幸せにしよう!


ずっとの家族になろう!と決心。


MOMOちゃんは沢山の経験をして来ました。


でも、もう安心ですイエローハーツ


MOMOちゃん個人でのブログ初登場!




↓この写真はいっちゃんと子ネコのMOMOちゃんと黒猫ちゃん。
↑こちらの写真はMOMOちゃんと子ネコたち


MOMOちゃん・mitsueさん
おめでとうございます🎉🎉

虹いっちゃん。MOMOちゃんは幸せに暮らしてるから安心してね虹





詳し事はmitsueさんのブログを読んでいただけたらと思います。





ネコねえmitsueさんのブログ





  mitsueさんへ

mitsueさんは皆さんに
「お祝いしていないのに、頂いてばかりでは心苦しいのでお祝い画像は作らないで下さい。」
と書かれていましたが、私が勝手にMOMOちゃんの事を皆さんに知って貰い
このキラキラ素敵な記念日キラキラをお祝いしたい!と、思っただけなので何も気にしないで下さい。




最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊