MOMOとの出会い
昨日の続きです。

日に日に大きくなる、いっちゃんのお腹ビックリマーク

いっちゃんには特別たくさん
ごはんを与えて、

何匹生まれるのかな?

いつ頃生まれるのかな?

生まれたら連れてくるのよー

と楽しみな毎日ラブラブ

{A7A028BC-9390-4A2C-B496-B4F4555677EC}

突如、いっちゃんが来なくなりましたキョロキョロ

きっと生まれたんだー

一週間ほど経つといっちゃんが

疲れきった様子で現れたので

ごはんをあげると、あわてて食べて

どこかに帰っていった照れ

きっと子猫たちの事が心配で急いで帰っちゃったんだー
明日も食べにおいでよドキドキ

そんな日が続いていたのですが
ごはんが近くにある理由でしょうか

とうとう、我が家の裏にいっちゃんと
子猫2匹が引っ越してきました音譜

{076FAEE3-1561-4EEB-AB01-725296397A3B}

いっちゃんママとMOMOと黒猫ちゃんです。

一生懸命、子育てしているママ猫
オッパイあげて毛づくろいしてあげて、

いつも三匹は猫団子です。

子猫たちは、ウロウロできるようになりますが、すぐに迷子にえーん
いっちゃんはいつも鳴きながら探していましたラブ

やがて子猫たちもカリカリのごはんを食べにくるようになったのですが

いっちゃんママのガードは固く
子猫に近づくと、ウーとかシャーとか
怒りまくります💢ガーンガーンガーン

子猫たちが自立したあと

いっちゃんママは見かけなくなってしまったのですショボーン

最後にいっちゃんママを見た時

また妊娠したのかな❓

と思うほどお腹が腫れていたので

今、思い返せば、きっと病気だったのかもガーンガーンガーンガーンガーンガーン

入れ替わるようにMOMOちゃんが毎日
ごはんを食べにくるように

COCOとほぼ同時期に野良猫として
生まれたMOMO

体はCOCOより、かなり小さい三毛猫

それなのに......

たった4か月で出産してしまったMOMO

{2C4BE143-F230-42AA-8073-7C44DCCD6445}

MOMOと4匹の子猫上矢印

いっちゃん同様MOMOも子猫たちを連れてごはんを食べにきます。

が、MOMOはウーとかシャーとか言いません。

どうしようあせると不安げな顔で子猫たちを見守っています。

まだまだ子猫なMOMOなのにショボーン

続きは明日ドキドキ