MOMOが出産して間も無く

ご近所の方が野良猫のボランティアの人と
たまたま知り合いになることができ

野良猫の去勢、避妊手術大作戦のはじまりですグッ

まずはMOMOです。
また妊娠しないように

手術後、子猫の元にもどし子育てです。

次は子猫の保護ということで

MOMOが産んだ子猫4匹を捕獲して
里親を探してくれるとのことラブラブ

残念ながら3匹しか生き残っていなかったのですがえーん

子猫の捕獲する時MOMOは泣き叫んで
子猫を、守ろうと必死でした(:_;)

その夜も、次の日の夜も
MOMOの泣き叫ぶ声が聞こえてきますショボーン

{9C36CB6F-DCD3-4DD7-9E5A-B0BE6D7499C1}

ひとりぼっちになってしまったMOMOが

かわいそうでたまらなくなり

決心しました。

MOMOをうちの子にしようおねがい

まずはケージを設置

{B99ABE8E-856E-4F97-8ED9-425BFEEF23CB}


だけど、なかなか捕まえることはできない

ボランティアの方に協力してもらっても

かしこいMOMOは捕獲器を学習して

入ってくれないアセアセ

仕方がないのでプロの方に依頼

大掛かりな仕掛けで成功ですラブラブ

{5704053D-1A94-419D-A182-E1C7C74F29A8}

怖くないよウインク

大丈夫だよ👌

今日からここがおウチですよ恋の矢