カントリーマーケット | A*WORLD

A*WORLD

何度やってもログイン出来ないので、
お引っ越しします!

今晩は!
昨日はGaGa さんのgreen market vol.2スゴく楽しかったです!
そのときにスマイルトゥハートさん!あのスマイルトゥハートさんからお誘いがぁーああああっ!!!
雑貨やインテリアに目覚めてからチョコチョコイベントに通っていた雲の上の方!!

心臓ばくばく!自分のアドレスすらわからなくなり連絡交換をGaGa さんにご迷惑かけてしまいました
(o´_`o)
何とか無事に今朝!出店が決まりました(((>∀<)))
お話を聞くとなんか本とにあたしでいいのか戸惑いましたがせっかくのチャンス!いつも楽しみにしてたイベントにまさかお客さんでなく出店側になる日が来るとは(uωu人)*:.。o○

なるべくご期待に答えれるように自分らしい作品を沢山作って持ってきたいと思います!

ちなみに今回も付くって持ってった黒板!
家ではこう使ってます!



カレンダー。月事書き換えるのが楽しいです!


『2014 カントリーマーケット in旭川 '11』
~大人かわいいハンドメイドと雑貨スタイル~

10月25日(土) 10:00~17:00
10月26日(日) 10:00~15:30

是非お待ちしてます!
作品出来たらまたアップしてきます!