さくらんぼ狩り | A*WORLD

A*WORLD

何度やってもログイン出来ないので、
お引っ越しします!

今日は朝から納内にさくらんぼ狩りに行きました!前にも行った場所だったけど今年は実がならなかったみたいでダメで深川の違うとこを紹介してもらい山奥へ(。-∀-)

うっちゃんファーム。
内村さんらしい。

でかいぞー!
まずは手前で佐藤錦


アマアマ~(о´∀`о)
暫くブッショクしながらもくもく食べまくり。
暫くすると母がこっちこーい♪
行くと南陽♪うちの家族は南陽大好き♪



暫く皆南陽から離れませんでした笑
私はお腹が苦しく皆が上を見てるのに下を見て。

懐かしくシロツメクサでリースもどきを作ってました!
しかし沢山食べた!