GaGa さんイベントに初出店! | A*WORLD

A*WORLD

何度やってもログイン出来ないので、
お引っ越しします!

今晩は!
今日は旭川の隣町の当麻でイベントでした!
もうきんちょーきんちょー(。>ω<。)
搬入終えて出来上がりブースをパシャリ♪




これから沢山のお客様が来ていただき、blogを見て来てくださった方も沢山お買い上げいただきなんか胸が熱くなりました(*UωU*)
なんかこんなに嬉しい気持ちはいつから味わってないか…

今日はいろいろな出会いもあり、Room Crip のお友だちも買い物に来てくれたり、ほんとーに楽しい1日でした!
次のイベント迄少し時間があるので七月は遊びます!ワンコと公園♪また富良野♪日ハム戦♪
落ち着いたらまた沢山作りますので次もよろしくお願いします!
今日お買い上げいただいた方々!
本当にありがとうございました!
不馴れで失礼があったらすいません!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします
(*UωU*)