皮作品(姉) | A*WORLD

A*WORLD

何度やってもログイン出来ないので、
お引っ越しします!

こんばんち♪
今日は姉から作品が到着~♪
ヤバイわよーv(*´>ω<`*)v
到着してから姉用の棚を作りました!で、飾りました!

こまかく。上手くとれたかな?見辛かったらごめんなさい!


ネックレス
次は

キーホルダーとブローチ。

ホイッスル可愛いー!防災にどうぞ(@`・v・)b


あとは
皮のガーランドも色々




是非お手に~♪


で、私もこれで終わり!

ショーケース大


こんな感じて沢山できました!

日曜日、近郊の方は当麻迄♪
green market
お待ちしてます!