素敵な仲間 | A*WORLD

A*WORLD

何度やってもログイン出来ないので、
お引っ越しします!

こんばんわー(@`・v・)b
今日も作業で一日外にいて日焼けしまくりで痛い。
ほぼ火傷。シャワーも痛い。ボーダーのタンクトップ来てたらボーダーに焼けました(;^△^)しましまー

で、オーダーいただいた棚がで来ました!

かわいく出来た!ってこれは時間がなく旦那に作って貰いました笑 本職ならまちがいないべ?笑

あたしはーっていうと、姉の委託作品の棚作り

出来たんだけど何かなぁ…(●´□`)
もっと見やすくしたい!で

これの違うバージョンで飾ることにしました!
姉は皮でネックレス、キーホルダー、ガーランドを作ってます!明日仙台から送られる予定なので、届いてディスプレイしたらアップしまーす!


話は代わり、久々RC ネタ
同級生のakaringo ちゃんからチョー可愛い贈り物が届きました!

あーちゃんはワイヤー作家さん♪いつも素敵な作品を作ってます!今回も私がマグ欲しい~(。>д<)って言ったら作ってくれました(*>U<*)
届いてディスプレイ開けてビックリ!沢山のプレゼント!しかもお店の名前のガーランドまで(。´Д⊂)
泣きましたよ~(。>д<)
早速レジ台に付けました!

カワイー(≧▽≦)☆
したら次に大の仲良しnew ちゃんから!


バスロールサイン!手作りです!しかも蝋引きまでしてある!やばかわですわ(●´□`)
あとは消ゴムはんこ

かっこイー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

私は周りにかなり支えられてイベントに出られます!

皆ありがとー!