サイン会 | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

アニマルコミュニケーション予約先
janethiro@yahoo.co.jp

以前から読みたかった、ハイヒールモモコさんの「ヤン暦」

同じ買うなら会いたいし、サインも欲しいし飛び出すハート

ほんなら写真も一緒に撮ってくれはることになってデレデレ拍手

雨☔が降ってて肌寒いのでウォーキングも兼ねて書店へ。



高校生の時学園祭に来てくれはったなぁ〜
私の青春時代にはいつも見ていた
し、モモコさんファミリーは顔出しでテレビに出てはったし。
長男さんが生まれはった時かて 
ずっとテレビで見てた


モモコさん、めちゃめちゃ気さくでエエ人でしたデレデレおいで

元気になりましたスター
楽しみに本読みます。