結婚して初めて作ってみた | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

アニマルコミュニケーション予約先
janethiro@yahoo.co.jp

新婚生活から数年車がないと生活出来ない田舎で暮らした。

どれくらい田舎かて?

カエル🐸が洗濯物にひっついてるくらい‥ひえええエエエエ〜アセアセとなって格闘してたなぁ。

車の運転が出来ひんから、主人が休みの日に1週間分まとめ買いして、図書館で1週間分の本を借りるのがルーチンになっていた。

時間も暇も山盛りで、喋る人もいずペット不可のマンションにずっと1人やったんで、凝った料理も

たくさん作った。

ところが、京都へ帰ったら歩いて行ける範囲になんでもあるし、仕事もフルタイムでスタートしたんで流れている時間のスピードが極端に変わった。

そこで、あ〜私もともとは料理嫌いやったしスーパーも苦手やったと気付いた。

それ以外の家事は好きな方で

どんだけしんどくてもプリンの為なら動けるし‥

ただ、料理もスーパーも苦手。

仕事で遅くなっても有難いことに職場から自宅までの間にいくつものお店があり、お惣菜からお弁当まであって、今日は和食?タイ?インド?焼き肉?と夕方にLINEしておいて、それを買って帰るということにしている。

さて、そんな私が何故かおいなりさんを作りたくなった。

謎や‥真顔




ハイ、完成拍手3時間かけて20個作ってみた。

工程は面倒くさいので省く(笑)

お味はこれでもいちお主婦25年なんで、美味しかったです飛び出すハート


ほんまはお雛様の時に作る予定やったけど、気分が乗った日にやらんとね(笑)