京都で再会 | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

アニマルコミュニケーション予約先
janethiro@yahoo.co.jp

ブロ友さんのとんとんさんが京都へ来てくれはるということで、久々に京都駅ビル東側にある

「京やさい接方来」へランチに行ってきたよ〜飛び出すハートデレデレ


とんとんさんのお誕生日バースデーケーキということもあり、この日にお会い出来て良かったデレデレ



このお店はコロナ前には夜もちょくちょく来てたんやけど、コロナ明けからは予約なしでは入れへんようになってた笑い泣き
とんとんさんには、このたびの病気が発覚してから、退院するまで本当に色々とお世話になって感謝しかないので、いつかちゃんと直接お会いした時に御礼が言いたいと思っていたのに‥とんとんさんの
乗り鉄のお話が面白くて、結果
御礼が言えず‥
すみませんでしたガーン泣くうさぎ

今日は朝からプリンの検査日で病院へ行ってましたが、ハラハラと
諭吉様が何枚も(笑)
でも仕方ない。
プリンの健康は私達がシッカリと
管理しないとアカンしね。

病院から戻るとグッタリグッスリなプリン。
来月からワクチンだの狂犬病だの
色々連れて行かねばならず、本音を言えば病院が1番のストレスになるので行きたない笑い泣き
私も来月は自分の検査があって
退院してから本格的に受ける検査なんで結構ビビってる。
プリンも私もどうか順調に問題なく生きていけますようにと願うばかりです。