インナーチャイルドカード本講座のご感想を
滋賀にお住いの向井敏子さんよりいただきました。


【ご感想】

講座を受けようと思った動機は

カードリーディングのスキルを身につけて

今後のセッションに役立てたいとの思いで、

受講しました。

インナーチャイルドカードは、おとぎ話が

モチーフになっていて、絵もカラフルで可愛いし、

インナーチャイルドという言葉も気になり、

この講座に決めました。


受けて良かったことは、占星術とリンク

しているところもあり、カードを通して、

多面的に問題が捉えられて、理解の幅が

広がったことです。


インナーチャイルドカードは、セラピストが、

一方的にカードの解釈をしてセッションを

するのではなく、クライアントに出たカードの

印象を聞き、そこから、クライアント自らが

答えを見つけていくセッションです。

答えは皆、自分の中にあるのです。

また、カードの絵は可愛くてカラフルで、

メッセージは暖かくポジティブで、癒されます。


カードというツールを持てたことで、

新たな強みができました。

ラファエラさんの、セラピストとして、自信を

持って「言い切る」という姿勢を学べて、これは、

これから、セッションをする側になった時に

是非見習いたいと思います。



これから受ける人へのメッセージ

講座を誰から学ぶかは大切。

ラファエラさんは、常に、自分の学びに

前向きで、夢いっぱい。

そして、夢を夢で終わらせることなく、

実現できるパワフルな人です。

わたしも、「やりたいことは全部やる」

を実現できるように楽しく日々を送っています。

同じような志しを持った人は、是非、パワフルな

エネルギーがシンクロする、ラファエラさんの

講座を受講してください!



敏子さんはインナーチャイルドカードを

習われる前に占星術などさまざまなことも

習得されていました。

インナーチャイルドカードについても

とても熱心に学ばれましたので

どんなセッションをされていくのか

とても楽しみです!


敏子さをの、ブログをぜひご覧くださいね(o´∀`o)

魂が望むもの ☆幸せはここにある☆ 〜Happiness Is Hear〜

 
 
【インナーチャイルドカード専門スクール&インナーチャイルドカードセラピー】

イーシャ・ラーナー 公認ティーチャー・プラクティショナーのラファエラ☆がセラピスト養成講座&あなたの人生をより自由に心豊かに生きるためのお手伝いをいたします。

 

 サロンのご案内

  アクセス 

 メニュー・料金 
 体験レッスン・セラピスト養成講座
 
ラファエラ考案

     イーシャ・ラーナー先生 公認製造販売 

    インナーチャイルドカードシール   SHOP

 
フォローしてね