昨日は、山羊座新月で、部分日食も重なったパワフルな日でした。

今年は年明けから空のイベントが賑やかルンルン

1月6日 部分日食、山羊座新月

1月7日  全惑星順行へ

1月21日 皆既月食 獅子座満月


そして、以前から気になっていた、フラワーエッセンスと占星術のコラボセッションを受けてきました。


実は、この、宇宙からのギフトを最大限に受け取るタイミングを見計らって、このセッションを受けられるように、時間も合わせてお願いし計画し実現しました。


日食と月食の間は宇宙のポータルが開き、エネルギーシフトがおきるベストタイミング!


日食は毎月の新月の約6倍のエネルギーです。

山羊座は、現実と向き合って、夢をカタチにしていくことをサポートしてくれるエネルギー。


今回は、これからのわたしのお仕事の方向性、具体的な方法を決めるヒントを新月、日食の日に貰うことを意図して受けました。


先ず、サードメディスンチェックを受けました。

AからHまでの8本の香りを嗅ぎ、好みの順番に並べるというシンプルな方法。

それをチャート化して体質をわかりやすく視覚的に見て理解します。


               上矢印最初は  こんなに数字が極端に左上が高い、バランスが悪い状態くるくる



しかし、生活の中で改善していく方法などを聞き、意識して思考が変わると数分後に同じボトルチェックをすると下なように変化。



不思議うずまきうずまき

意識が変わると好きな香りも変わる変わる!!



そして、わたしのホロスコープを見て、変わりたいところを伝えて、フラワーエッセンスを選び、ボトルをブレンドしていただきました。





今回は



獅子座太陽を輝かせる
オンリーワンのメソッドの完成と実現
生き生きと伝えて、情報発信


そして、第5チャクラを中心に、ヒーリングのお仕事をスムーズに始められるように


蠍座♋️  山羊座♑️  魚座♓️

のエッセンスをブレンドラブラブ


待ち切れなくて、少しその場で、飲んでみたところ…



スイッチオンに
なりました。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


どうなったのかというと

さっきまでの自分が、本来の自分から見たら、マイナス2くらいの自分らしさが無い状態だとしたら…


あっ、あくまで、個人の主観的な感覚です。

一気に
       ゼロポイントに戻った

        ゼロ=本来の自分の状態


みたいな感覚。

            義理チョコマジックです義理チョコ

うーん、底力あるねラブラブラブラブ

フラワーエッセンスの魔法🧙‍♀️に魅せられました。

フラワーエッセンスわたしとの相性バッチリです。

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

南国の鳥さんのイメージの、りえこさん。

どうもありがとうございました。



フラワーエッセンスのこと、もっと知りたい!


占星術との相性も良さそう照れ


フラワーエッセンスとのご縁を結んでいただき感謝ですラブ


そうそう、シンクロも確認できましたよ。

選んだお花ハイビスカスが偶然テーブルの上にさりげなく飾ってありました。


実のなるイメージにピン📍ときて選んだお花


美味しいお茶もいただき、素敵なセッションでした💗



あれっ?

このティーカップって、カラフルな色彩。
南国風かも。

ここにも、りえこさんとのシンクロ発見虫めがね

     楽しい口笛