先月のアメブロ読者様限定無料リーディングの
ご感想をmana様よりいただきました(*^^*)


Facebook で何度か名前を見かけて気になっていたラファエラさん。
 
そんなところに友だちのブログから流れてきた無料ワンポイントリーディングの情報に飛びついて見て頂きました (無料ワンポイントリーディングの受付は締め切られています)。


大アルカナ  XⅨ  黄色いレンガ道
The  Yellow Brick Rord
 
【今のテーマ・課題】
あなたが本当に目指したい道はどこでしょう
答えは自分の中にあることを意識してみましょう。
それは喜びへと繋がります!
 
 
将来を考えて模索中の私にぴったりなカードを引いていただきました
 
会社員を辞めることは決めたけど、これから最終的にどうしたいのかは分からず…

フリーランスで働くのか、会社員に戻るのか

何らかの形で翻訳には携わっていくのだろうけど、IT で良いのか、他のジャンルにも目を向けるのか

翻訳以外にやりたいことはないのだろうか…

そんなことをボンヤリ考えることが増えてきた今日この頃です
 
答えは自分の中にあることを意識する
 
これは私にとって覚えておきたいキーワード

自分と対話して内観を進めるのみということなのかもしれません
 
ラファエラさん、ありがとうございます!