DQ4とか | RTA of Custard Pudding

RTA of Custard Pudding

RTAに関する事など書き込む予定です。

90%裏日記のコピーです。


ドラクエ4を22日に購入し、徹夜でクリアしてエンディングまでの時間が11時間9分。
かなり久しぶりのプレイな上、楽しんでやったのでこれ位かな。

で、翌日友人とRTA対戦。死ね無能。
前日まで全く予習なし・前日徹夜で1回クリアはどう考えてもおかしいか…w

その後喫茶店で色々会話。

3と5辺りのRTAを勧めておきましたwあとビデオ貸したり。
終電で帰り、徹夜明けで疲れて2時まで寝る。勿論昼の。

で、今日はたっぷり寝て一応体力回復したので、

DQ4の6章とか感想とかDQ4RTAレポートとか書こうと思ったら緊急でバイト入ってくださいと。
1時間半前に連絡はあほ過ぎる…と思ったが、
理由が本来の講師が体調不良なようで。これは仕方ないか…。
私自身も身体弱いから気持ち判るし、そもそも早慶レベル教える数Ⅲの講師少ないし。

ただ、身体が危ない時はある程度わかるから、
もっと前もって連絡するか、連絡しなかったのなら大丈夫と判断したわけで、それなら強引に授業するかして欲しいです。
1時間半前に連絡とか、塾長さんと代理講師(←本日の私)の身にもなって下さい・・・

以上、行ってきますorz

がー予定が崩れた。仕方ないか…
駒場祭行く方、明日会いましょう。