挑戦 | RTA of Custard Pudding

RTA of Custard Pudding

RTAに関する事など書き込む予定です。

23時半位からやってますが、尽く潰されてます。

力+2+2、力の種使用+1とかありえません。


…それでもHPが高く力が低いというのを引いた回に、妥協してそのままプレイを続けた所、

古代の遺跡で力の種を使う祭、力31→32

こんなの初めて見ました。

力が低い影響でボス戦に苦戦してるのは言うまでもなく、GB粉砕で1:12:57。

新戦術がうまく機能すればそれでも6時間50分切りの可能性はある為、続行するも、

サンタローズの洞窟でアウルベアー4と遭遇し、普通なら倒せる所を倒せずに主人公が抹殺。

やむを得ず戻る途中、ガメゴン3と遭遇。

ヘンリーはルカナンまだ、主人公のバギは死んでて使えず、3逃げ失敗で全滅。

アプールが早かったので、巻き返したと思ったのに、

逆に早かった影響でルカナンなくて詰み。とは思ってもみませんでした。


どちらにせよ悪条件下でとんでもない敵編成が出すぎ。

今日は運が悪いです。指も悪いし寝ろという事ですね。おやすみなさい。