6/2今日の開運アクションはお花屋さんへ行ってバラを買う! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

昨日はすんばらしいお天気だったのが一転 

予報通り 朝からずっーーーーと雨。

もぉ梅雨モードカエルです。

 

そういえば昨夜のTVでGACKTさんが 

「マレーシアに来て雨が好きになった」って言ったの印象に残ってるんですよね。

空から まっすぐ縦にサラサラ降る雨なんですって。

マレーシアに降る雨がそんなに美しいなんて GACKTさんが言わないと知らんかったわー。

感謝。

 

確かに 今朝もゲリラ豪雨みたいな中 通勤してきたし。

いいな マレーシア

 

さて 今日はW開運デー!です。

一粒万倍日x大安が重なった開運デーなの。

一粒万倍とは 

    

「種籾(たねもみ)一粒から一本のイネができ、このイネから万倍もの数のお米が穫れること」。すなわち「わずかなものが飛躍的に増えること」。この日に始めたことは、やがて大きな成果を上げると考えられることから、一粒万倍日は「何かを始めるのに最適な日」とされる。

と言われてる 吉日のこと。

 

細かいことを言うと、色々やっておくといいアクションはあるんだけど、

今日中にやった方がいい開運アクションがあるので、先に1つだけシェアしますね。

 

今日は

 

 

お花屋さんへ行って

 


 

バラを買いましょう♪

 

以上。

 

特に、今夜19:00~21:00 は最強ゴールデンタイム。

この時間は自分が始めたいことをすると それがどんどん叶ってしまうのよーん。

 

信じると 現実ひきよせますからね。

バラ買ったくらいで 運がよくなるわけないじゃぁーーーんと

思ううちは 何も変わらないのよ。

 

へぇ~

じゃあ たまにはお部屋にカワイイバラ飾ってもいいかな♪

で軽い気持ちで ウフフなご機嫌波動がでてる人は

思っただけで 現実引き寄せちゃうの。

 

それが 本当のリアル。

 

詳しいことは 全部のりこさんが教えてくれてます。