韓国コスメで有名のスパチュラが100円⁉️ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

最近、メイクツール買いました?

久しぶりに行ったダイソーで見つけたメイクツール。

メイクスパチュラ


数年前は、メイクブラシをコンプ買いする勢いでよく行ってたんですけど。


かなり久しぶりのアイテムを見つけて驚きよ‼️

だってね、これを見つける10日まえに、コスメショップで、1000円ちょっとのメイクスパチュラを手にとって、レジ寸前まで買う気でいたから。


なんでかしらんけど、スッて買うのやめたのよね。


多分、コレを見つけるのを知ってたんだな。

(誰が?)


どこからどうみても、全く遜色なくて。

安っぽさも感じないし、丈夫な作りに逆になぜダイソーで販売してるのか謎。


本来ファンデを塗る目的なんだろうけど、もっぱらお手入れのクリームや、下地塗りに使ってます。

普通に便利。

そうそう、サンプルや付録についてる小さいクリームとかほじるのに大活躍爆笑音譜


本物が欲しくなる前の練習用スパチュラでもいいかな合格