美ST23’3月号Fujikoの開運ピンクリップが可愛すぎっ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

久しぶりに付録買いしちゃった 美st23’3月号。

増刊特別付録付きの方なんです。

 

 

だってさ、Fujikoのピンクリップよ!

しかーも ただのピンクリップじゃない、イヴルルド遙華さんが監修した 

2023年開運するピンクを厳選して美stオリジナルのピンクなんだもんドキドキ

 

 

リップのベースは Fujikoニュアンスラップティント

 

 

これ大人気のリップよね。

まだもってないけど、っていうか 私の住んでるところでは売ってない。

売り切れなのか 入荷しないのかは謎だけど。

色試さないで 通販買いはしたくないんだよなぁ~と思ったところの 付録についてたから即買いですよ。

 

 

現品サイズではないと思う。

だって 親指姫くらい小さいから(親指姫見たことないけど)

 

ただ62回分って書いてるから お試しするには十分すぎる量ではないかと。

 

2023年は、自分のテンションを上げてくれるものが運気を高めてくれるそうです。

自分をお姫様気分に盛り上げて かわいぃ~~と思う色、アイテムを見たりもつことで福を運んでくれるんですと。

 

なのでまさに鏡に向かって 大人かわいぃピンクを塗ることで

「私 かっわぃぃ~爆  笑アップアップアップ」テンションアゲアゲでいきましょう。

 

でもね、このアゲアゲのテンションって 波動を高くすることであって魂が喜ぶこと。毎日何かしら 「キャァ~ドキドキドキドキドキドキカワイィー」を体感することって 本当に運気を呼び込むし、実現したいことを現象化することだから 本当にやった方がいイイのよ。

 

小さくても 現品の仕様をそのまんま小さくした感じなのかな?
ちゃんとリップ先端も ちゃんとしてますよ。
 

 

唇にポンポン置きしてのばすと 自然なポワッとピンク。

しっかり塗れば 華やか艶やかピンク。

どっちも くすみ顔が明るくなって 使えるピンクよ。

 

美st限定カラーだから 気に入りすぎたらどうしてくれるんだろう・・・

 

付録はもう1つあって、再春館製薬所のドモホルンリンクル基本4点セット
保湿液、美活肌エキス、クリーム20、保護乳液
各1包づつがパウチでついてます。
 
ドモホルンリンクルって ラインナップは変わらないけど、常に中身を良いものへバージョンアップしてるんですよ。
私がずいぶん前に試した時とは もぉ中身はもっと良いものに変わっているんだと思う。
 
そうそう通販化粧品の中では ズバ抜けたリピ率94%を誇ってるっていうのも驚いちゃうけどね。
 
私が気になってるのは、入浴剤。
これ初めて!
生薬100%の”薬湯”がお家のお風呂で再現できちゃう。
再春館といえば 漢方が専門だから もぉ間違いないでしょ。
和漢の力がギュッと凝縮した入浴剤。
 
どれもこれも 今月号の美stは書店で見つけたら間違いなく買いでしょっ