UFOを呼ぶ本 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

昨日 宇宙村へ行った話をしましたが、UFOを特に意識しだしたきっかけになったのが、この本。

 

 

 

著者は吉濱ツトムさん。

言わずとしれた 宇宙系では一番わかりやすく具体的に教えてくれるYoutuberでもあります。

見たことある人います?

 

 

 

 

 

 

私はこれ見て エプソムソルト知りました。

 

 

これから 普通に誰でもUFO見るようになるそうです。

それと 2020年から『風の時代』に入ったんだけど 実はまだ助走期間のようなもので、確実にシフトするのが2025年~みたい。

 

そうなると 目に見えないモノ、コトの価値があがって

●●であるべき、1番を目指すべき!みたいな 土の時代では当たり前だったことが ひっくり返る時代へ本格的に突入すると。

 

頭をね ふにゃ~と柔らかくして 次に次元へスムーズに移行できるようにするためにも UFOの存在や意識をもつと いろんなことがプラスで起こりますよ というのが とてもとてもわかりやすく書かれている本なのであります。

 

毎日持ち歩いて 時間があるごとに何度も読み返しているので 表紙がボロボロになってきてるけど これは本で持つ方が絶対イイのよ。

 

その理由は・・・・

 

高次元エネルギー写真が巻末についていて、これを見れば見るほど 意識的にUFOと関わる行為につながるそうです。

なので、本ですよ。

 

そうそう、最後になんでそんなにUFOなのさ?という疑問について

 

UFOを呼ぶようになると いいことがあるんですよ。

その1:シンクロニテシィの頻発化

その2:直観力の向上

その3:邪気や憑依の軽減

その4:老化の遅延

その5:願望実現の加速

 

どれもあればうれしいことばっか。

特に 老化の遅延 はアンチエイジングの最たるものじゃあないですかっ!

 
これは吉濱さん本人を見ればわかるんだけど、Youtubeの一番最初の頃からみても 今の方が若いくらいなのよ。

 

えぇぇ すごっ

 

なので、ここまで読んだあなたは 十分にその要素はあると思いますよ。