【セザンヌ】UVトーンアップベース使って感動!優秀下地じゃないか | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

セザンヌのクオリティに 今更ながらはまってしまってます。

今までも人気なのは聞いてはいたし、snsでもよく見てはいたのですが

いかんせん今まで3000以下の下地を使ったことがなかったので 1000円以下の下地ってどーなのさっ。若い子ちゃんには良くても over50世代でも納得いくんかい・・・と。

 

それがそれが お試し買いしてみて

 

マッジで 驚くことになるとはっ!

 

 

CEZANNE セザンヌ UVトーンアップベース  748yen

  • SPF50+/PA++++飛び出すハート
  • ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)
  • 水・汗・皮脂に崩れにくい、ウォータープルーフ処方。
  • トーンアップパウダーが光を均一に反射。
  • 5種の保湿成分配合でみずみずしい健康的なツヤ肌仕上げ。
  • ソフトフォーカス効果パウダー配合で、毛穴を自然にぼかして目立ちにくくする。

 

 

 

先端は細口になってて ドバッとでない心配り設計ドキドキ

 

まずお値段がね、748円ですよ。

748円で、SPF50+/PA++++  

しかーも お肌をトーンアップしてくれる。

え?って価格なんで 正直 あんまり期待してなかったんですよ

使うまではね。

 

 

私 面の皮は厚い方だとよく誤解されるんですが、

お肌の皮は薄いほうでして。

ちょっと紫外線が強い日に日焼け止めが薄かったり、汗で流れたりしてると、その日の夜には 真っ赤に腫れて熱もっちゃうわ湿疹でるわで まぁー最悪の状態になるんです。

 

なので 高UVも嬉しいことながら、紫外線吸収剤不使用も嬉しいのです。

肌があんまり強くないと 本当にいろいろ夏って大変だから。

 

テクスチャーは 真っ白!

ノビがいいんですよ。

 

 

ダマにならないし、スルスルのびて サラッとするから後からのせるパウダーも寄れないのが これまた高ポイント。

 

トーンアップ効果もわかりますかね?

なんか 出しゃばらない程度の ナチュラルなトーンアップがいいんですよ。

 

私が何より使っていて実感したのが UVトーンアップベースを塗った後にパウダーのせて6時間経過しても 毛穴落ちしないこと。

 

全然乾燥しないこと。

 

肌荒れしないこと。(まぁこの辺りは個人の肌状態になるので あくまで私個人の見解です)

 

とにかく 実感では3500円の国内コスメブランドと何ら遜色なーいってくらい クォリティが高いことなのです。

 

いや、本当に驚いた。

 

もう一度言わせて、このクオリティが748円だからね。

 

お値段もお手頃すぎるから 量とかケチらずに適量しっかり使えるのも 嬉しい魅力よね。