絶不調でなんだかドローンとしちゃっている原因は | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

 

10日ぶりの更新です。

さて 最近なんか調子悪いなぁ・・・・

体がだる重おぉ~~

メンタル だだ下がり・・・

なんもやる気がおきない

 

という方がそこそこいるようです。

私の周りには なんかだるいって人がチラホラ見受けられます。

 

 

この他には、人とのコミュニケーションがうまくいかない。

 

今まで円満にコミュとれていた相手と 最近なんか理解されない。

いやそういう意味じゃなくてさ、逆に誤解されてしまったりとか。

突然 口論になって最悪な関係になっちゃったり。

はたまた 今まで全く記憶にもなかった旧友から連絡がきたり、突然バッタリ再会したり。

 

通信系(スマホ・PC)が壊れたり、インターネットが繋がらない故障が起きたりもするそうです。

 

こんなことが毎日あれやこれやと続くと 本当にストレスたまりまくり。

特に人との会話でこちらの言い分が伝わらずに全く違う意味でとられてたりすると

 「ワタシハナス ニホンゴ ワカリマスカ?」って思っちゃうよね。

 

イライラが毎日積もりに積もって 肌もマインドも荒れちゃうよ。

もぉーーーーーイヤッ!

って気分 わかります。

私もこの状態を1年経験したことあるんで。

 

 

実はこれらの事柄を引き起こしている最大の原因に『水星の逆行』中だから。

というのがあるんです。

21/1/31から水星の逆行が始まっている影響が大なんですと。

 

特に今年は約60年ぶりに6つの天体が水瓶座に集中することで いつもよりかなりパワフルというのが理由のようです。

 

水星の逆行は、1/31~2/21にかけて運行中。

この期間に 上記でいったいろんなことでズドンっと影響を受けてしまう方が世界中にたくさんいるんですって。

 

なんで?なんで?と思うでしょ。

 

今 地球エネルギーがどんどんグレードアップしていて、当然地球の上で暮らす私たちのエネルギーも同時にグレードアップしている状態なんです。

 

冬至→水星逆行→節分→水瓶座新月→宇宙元旦へ といろんな節目が毎月どんどん起こっている中の パワーイベントが重なっていると さすがに影響うけちゃいますよね。

 

でもね 2/21まで辛抱すれば 2/22からは パッと明けて ギュイーーーンと運気が急上昇するんですよ。

だから ここは全世界の人たちみんなが耐えてる期間なの。

 

特に 体調よりも コミュニケーションがうまくいかないことが多い人は

特に2/22~の人生が 今まで経験したことがないくらいのスピードで好転するって言うからこれはもう期待しかない!!

 

1/21まで9日ほどあるので それまでの対処法としては 月並みですが

瞑想しましょう。

イライラした状態が起きていたら、じゃあどうしたらベストなの?

何をすればうまくいくんだっけ?とポジティブな答えが見つかるはず。

 

今までの固定概念を貫くよりも より柔軟に「あ!このパターンでもいいんだ!」みたいなね。

 

このポジティブな答えを見つけたら ゆっくり呼吸をして頭を一度「無」の状態にしてから

「●●したら全てうまくいった!よかった!」と過去形でイメージしてみるといいんですって。

この時 嬉しい、安心した感情も合わせると 完璧っ!

 

 

 

 

あと私が個人的に好きなのが、キャンドルライトをただただ ジィーーーとみる方法。

人の声が入ってない 焚火の動画でも 同じですね。

 

ヒーリングミュージックって 何気に好き嫌い、合う合わないってあるのね。

なんか違うんだよなって時は ただただ ユラユラ漂う炎を見る一番シンプルな方法も 同じ効果があるんですよ。

 

この1年 自由にお出かけやお芝居・コンサートやイベントに行けない。

友達とワイワイ集まってパーティするのもできなくて 我慢が続いちゃっているけど、いろんな意味で 地球が大きな転換期でエネルギー上昇で変わる時と重なると 今まで当たり前だったことが逆転しちゃうくらいのことが起きるらしいの。

 

まずは目の前の『水星の逆行』が終わる2/21まで ちょっと辛抱しましょう。

 

あとは 上がるだけの運気がまってるから~~爆  笑アップアップアップ

 

 ちなみに 今日2月12日は 水瓶座の新月・旧暦のお正月です。

これもまた意味があって 風の時代って水瓶座の時代とも言われてるです。

これに3月の宇宙元旦に向かっているので この勢いは止まらないよー。

 

そして今まさに『水星の逆行』中。

もんのすごい勢いで大きなエネルギーが動いている時なんですよね。

 

今まで 引き寄せがうまくできなかった人でも

簡単に現実化していくことができるようになるくらい 変わるから。

これはもぉー みんな魔法使いに戻る時が近づいてますからね。

 

楽しみしかないですよウインククラッカー

 

 

 

フォロワーになって頂くとアプリから更新通知が受け取れて便利ですよ~♪