124年ぶりの節分の夜に絶対すべきこと! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

 

 

今年の節分が2月2日って 昨夜知った年齢不詳です。

えーー節分の日って調整されるなんて 知らなんだ。

なんでも 地球の軸がちょびっとずつずれて4年に1回うるう年で1日増やしたりしても それでもずれるから調整が必要だってこと 初耳。

 

 

2021年は風の時代へ変換!というのも この2月2日で地球エネルギーも大きく変わる人生1度きりの大イベントだってこと確かなよう。

 

そこで この記事読んだ方は 是非とも今夜絶対しておくべきことをシェアしますね!

 

今夜、浄化塩風呂に入って清めましょう

塩をたっぷりいれたお風呂に入ることで 今までのアレコレをしっかり浄化することが大切なんです。塩の種類は海塩がいいらしいですけど、特にきにしないで天然のお塩であればOK。

相当たっぷりめのお塩といっていますが、風呂釜が痛んじゃうとか気になる場合は、お塩の代わりに 一升瓶の日本酒でもOKだそうです。

 

私はお酒の匂いがダメなので 塩にします。

 

 

また 「いやーうち 湯舟ないんだよね」って方は

シャワーを頭上から浴びて 

「全身が浄化していくぅ~~~ 」と滝に打たれてるイメージをもって浴びてください。

 

これでもOK!

 

そして スマホ・PC・TVからのブルーライトは遮断して さっさと寝る。

 

ポッカポカに温まって浄化された肉体には 寝ている間に 地球エネルギーのアップロードが始まるんだそうです。

 

え?iPhoneの?

イヤ 似てるけど 全然違う。

 

アップロードが完了すると 

2月3日からは 新しい年の幕開けクラッカークラッカークラッカー

 

願いが叶うスピードがより加速がつくわ

あんまりそういうのよくわからないんだよねっていう人も 変化を体感できるようになれちゃうよーっていう。

 

旧暦でいうところの 新年ですからね。

 

 

フォロワーになって頂くとアプリから更新通知が受け取れて便利ですよ~♪

 

 

年齢不詳の推し