19’MAQUIA10月号は売切れ注意!ドレッサートレイポーチの収納力にブラボー | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

19/8/22発売のMAQUIAマキア10月号 

表紙は白石麻衣さん。見るたびに美しくなってるこの方。

特集記事には白石さんのインタビュー記事も ビューティUPのポイントがいろいろでてましたよ。 

それにしても、今月号は豪華だわぁ~~

 

みんな多分このドレッサートレイポーチ目当てで買ってるはず。

うん、それ正解!

他にも3点付録ついてるし 誌面も秋モードで充実してたわぁ~ニコニコチョキ

 

大本命のマキア特別付録『ドレッサートレイポーチ』

こんなポーチ今まで見たことなかったなぁ

というか、こういうのが欲しかったの!

人気イラストレーターのitabamoeさん書き下ろしのガーリィだけど甘すぎない雰囲気がこれまたツボ。

ポーチのサイズは タテ7cm ヨコ18cm マチ5cm

これは1ジッパーでした。

 

 

ご覧のとおり、しっかり長方形のポーチ。

いわゆるバッグにいれる”だ円形”サイズじゃないのが特徴。

 

中を開けると 眩しいフューシャピンクが 女性ホルモンあげるなぁ~

やっぱりメイク小物はこれくらい パンチと色気UPの色がないとつまらないよね。

中をみると わかりやすいくり長方形、縦長アイテムを淹れやすい3ヶ所の仕切りの設計になってるいるのがわかりますよね。

 

 

サイズ感がわかるように 手持ちのポーチから数点いれてみた。

アイライナーが気持ちいいくらい スッポリ収まる。

正直 メイクブラシをポイポイいれると もっと使い勝手がいいのがわかるはず。

 

なんせ ドレッサートレイポーチ。

お家のドレッサーを そのままポーチにいれて外出先でもサッサッとメイク直しができるようにのコンセプトで作られてるだけありますな。

 

私がつかってみた感想は ジッパーが2つあると良かったなぁ・・・・

でもね、この潔いくらいのマチ付長方形が 非常に使いやすくて一人でニコニコしてます。

だって 今の台形ポーチだと アイライナーが全部底にたまるから 使うたびに底から引き上げてて使いにくいんだもん。

 

このポーチなら ジッパー全開しちゃえば 即使いたいものがパッと手にとれるし、マチがある分浅底でも充分収納できるんだもんベル

 

縦長アイテム収納率が高い方は 即買いした方が懸命かも。

完売したら それまーでーよっ

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MAQUIA (マキア) 2019年 10月号 [雑誌]
価格:699円(税別、送料別)(2019/8/23時点)

 

他の3点も 美味しいのよ。

どれも実際手に入れようと思ったら タダではもらえないレベル。

※コスメのサンプルって実際何か購入しないとくれないしね。

 

花王バブエピュール ローズマリー&ユーカリの香り
エプソムソルトと超微細炭酸が素早く血行を促進し、じわじわと発汗。
代謝がアップで冷えやだるさを癒やします。
ローズマリー&ユーカリの香りもリラックス効果◎。

これ、普段から買ってる大好きな入浴剤なの!
他と比べて高いんですよ。
だから毎日は使えない。
もぉなんかかったるいなぁ~~~ あぁーなんかつまらないなぁー
みたいなメンタルと体が落ちた時に使ってます。
これは入れた直後に湯船の表面にめっちゃ細かい泡がヴェルヴェットみたく広がるのが もぉぉ 最高にたまらんのです。
お肌しっ~~とり、穏やかぁ~にポカポカ温まるし 程よい香りの立ち方も絶妙なのラブラブ
 

 

イプサ クリームファウンデイション N
9/13発売
肌をうるおいで満たし、ぴたりと密着。
うっとりするような美肌を叶えるクリームファウンデイション。
どんな表情の動きにも見事にフィット。

これね かなり高機能ファンデ。

肌内部の潤いキープ力が高いので 乾燥によるメイクくずれをシャットアウト。

それより 肌の色ムラ部分にだけ明るさを発揮する「影キャチパウダー」が入ってる!

それそれっ!それが欲しいぃー

を4回試せるパウチ付。

これは嬉しい付録です。

 

今秋は各社 高機能ファンデーションがゾクゾク発売するから 目移りしちゃうなぁ

あぁー結局迷って持ち越すってパターンもあるけど ドクロ

 

クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム 0.5ml 1回分
今秋一新されるクレ・ド・ポー ボーテのスキンケア。
そのスター製品である美容液「ル・セラム」。洗顔後すぐの肌につけた瞬間、
肌へ溶け込みふっくら柔らか肌に!

クレドポが全品リニューアルするんですよね!

いやぁー あんまりご縁がないのでほぼほぼ 付録頼りです。

今回も貴重な1回分手に入れることができて大満足。

現品は1本50ml25000円也

 

 

立体大特集は、『目指せ、めぐりのいい女』
1つ目は、めぐりストたちの「めぐルーティン」は、今や美容雑誌にひっぱりだこの田中みな実さんと神埼恵さん。

その日のコリは その日にとるっ!って美しい人はみなさんやってるんだねぇ的な。

どんなアイテム使ってるか 参考になりましたよ。

 

2つ目は、めぐりのいい女をつくる「赤みメイク」
赤みメイクといっても さりげなく大人女性でもできそうなメイク。

KATEの赤マスカラ欲しくなってきた。

あ、シャネルのボルドーマスカラもきれいなのよね。

 

個人的にガン読みしたのが「ほぐし上手 鵜飼香子Presents 進化した”めぐらせギア”のココがスゴイ!」

ヤーマンの小顔マスク ※正式名称:メディリフト

これ1回10分つけるだけで 本当に顔が1周りギュッウゥって小さくなるのよ。

あご下からのフェイスラインなんて たるったるがいずこへ?ってくらい速攻性あるみたいで、今からロックオンなんですけど。

買う前に試したいよー 銀座行くかなー

 


 

はい、最後は別冊になってた「秋ファンデーション全部見せBOOK2019」 

これね、ファンデーション探してる人にはかなり参考になるけど、特にそうでもないわぁ~って人には正直目の毒。

欲しくないけど 欲しくなる。

毎シーズン ファンデーションの機能ってアップデートするんだよなぁ。

最新タイプ使いたくなっちゃう。クマっちゃう。

だって ファンデよりもNARSの新色リップの方が気になるんだもん

 

ファンデーションのノリが格段に変わるのが 肌質。

古い角質が常に自然に剥がれて 新陳代謝のいい状態だと 肌表面ってうっとりするくらいツルンッツルン爆  笑ラブラブ

 

こんな肌理想すぎるわっ というのを簡単に叶えてくれるのが「タカミスキンピール」もぉ何度でも熱く語りたいくらい タカミスキンピールなしで今の私の肌はありえませんっ

 

ひどかった大人にきびから 元の健康な肌に回復できたのも、季節毎に降ってくる花粉やPM2.5やらからのダメージも 角層が健康でいてくれるからなんとか耐えてくれてるから、感謝しかない。

 

タカミスキンピールは、よくブースター化粧品と間違われることがあるんだけど、それ違いますから!

まず 洗顔後最初にお顔全体にスポイト1回分を馴染ませたら15分放置するんです。

塗ってすぐに化粧水をつけると、本来の効果を発揮できないんです。

15分経過したら、いつもの化粧水からスキンケアをスタート。

 

毎日の洗顔後15分待ってからスキンケアの積み重ねだけで、少しづつ少しづつ 固くなった古い角質を柔らかくして 取り除いてくれるんです。

 

早い人なら数日後には 肌表面の古い角質がオフされて 肌触りに変化。

どんなに固い肌質でも1ヶ月後には 「あれ?つるっつるになったかも!」と実感できちゃうくらい。

 

痛くない、剥がさない、ピリピリ刺激がない

のに 角質オフして健康な肌に導いてくれる

これがタカミスキンピールのお仕事。

 

なので もし今スクラブ剤を使っていて、肌表面がこわばる部分があるなら 即刻使用を中止して下さい。それ、完全に肌表面が傷ついて角層のバリアが固くなっているサインです。

 

思い込みや間違った美容情報を鵜呑みにしていると シミや肌荒れができても気付かないことってあるんですよ。

もし柔らかい健康な肌状態にできるアイテムをお探しなら一度試してみる価値アリですよ。