プロテオグリカンたっぷり1つで7役のエミーノボーテ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

毎日蒸し暑いと お手入れ1発で済ませたいって 毎回お風呂上りに思うのは私だけじゃないはず。

オールインワン化粧品 本当に数多いですよね。

実際使ってみると さっぱりしすぎてるなぁ、なんかあんまり保湿効果ないかもとか。

なんか物足りない感があったりして。

 

これ!というのがなかなか見つからないとお嘆きの40代のご婦人方。

いいもの見つけたんです アタクシ。

 

エミーノボーテ

これ1つで 完了しちゃいます。

たった1つで

チェック化粧水

チェック乳液

チェック美容液

チェッククリーム

チェック下地

チェックパック

チェック集中クリーム

 

え?集中クリームも?!

何故に???と思ったら このエミーノボーテには最強美容成分が入ってました。

それは・・・

 

プロテオグリカン

 

泣く子もだまる 保湿成分の王様

なんと市場価格1g=3000万円

 

グルコサミノグリカンを主成分とするタンパク質の複合体で、水となじみやすい性質があるので、スポンジのように多量の水を保持することができるんです。

保水力のほかに、衝撃を吸収するクッションのような機能もあるから、肌の細胞がこのプロテオグリカンと出会ったら 弾力のある肌をサポートしてくれるってことなんです。

 

だから 最強!

 

このエミーノボーテには この最強の保湿・エイジング王の『プロテオグリカン』が入っているので オールインワンといっても保湿力ハンパないってことなんです。

 

確かに結合力の高い物質ですからね、肌の弾力と生成する相性のよい美容成分と一緒にしたら パァーン、ぷりっぷりの肌に育つ根拠が見えるってもんです。

 

 

 

 

アテクシのちょっと乾燥気味の手の甲にのせてみました。

実際の1回分量は500円玉ほどの大きさを使用します。

ちょっと多い?くらいが 秘訣。

※画像は少なめです

 

 

テクスチャーはめっちゃノビがいぃーーーーラブラブ

ゆるっゆるだから 肌へのなじみも自然だし 皮膜感もないですね。

上の画像は 手の甲全体へのばした状態なんだけど 充分すぎるくらいの量でしたね。

 

実際お手入れに使う量は500円玉分なんだけど 私の場合は2回にわけて顔にのせてます。

半分量で 顔全体にしっかりなじませる。

残りの半分量で 特にきになる口元・目元・頬などへかさねづけ。

お手入れの最後は両手でハンドプッシュ。

手の平の温度でしっかりフタをするイメージです。

 

不思議なんですよ。

オールインワンなんで、洗顔後これ1つしかつかってないはずなんだけど

 

なんか化粧水+美容液+クリーム までフルでお手入れした後とさほど変わらないんですよね。

あーどうしよっ 私オイル美容派なのに 笑

 

そうそう 週末に贅沢にエミーノボーテパックをしたんですよ。

ちょっと勇気いったけど これがね・・・・

 

ものすっごい しっとり保湿感が気持ちいぃぃいんです

はぁ・・・もっちり 

おもわず指で何度もほっぺつまんでしまうくらい ぷにぷにドキドキ

 

この気持ちよさ 1回ケアのオールインワンでここまであるとは感服したわ

 

公式サイト>>エミーノボーテ