今夏大活躍した無印ソックス | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

オフィスの冷房で冷えるのわかってても

どうしても 朝 着圧ソックス履く時 汗かきたくなくて

平成最後の夏は このソックスばっかり履きまくってました。


 

ソックスと勝手にいっちゃったけど 正式名称は

MUJI「かかと滑り止め付き 綿混浅履きフットカバー」黒23~25cm

 

 

これね。

 

正真正銘の 浅履き。

私が今まで履いていたものの殆どは 浅履きすぎて歩いているうちに脱げてしまう なんちゃって浅履きばっかだったのね。

 

だけど これ履いてからは もぉー

 

脱げない、ずれない、正真正銘の浅履きフットカバーを発見しちゃった!

 

 

つま先部分 相当浅いのがだいたいわかるかしら?
かかと部分もね しっかり幅のあるゴムが入ってるのに 食い込まないから痛くないの。

つま先の底には クッションも入ってるから疲れにくいし。

 

これデザインした人 ありがと!

すっばらしい!笑い泣きクラッカー

 

 

最近 ダウンロードして使ってるアプリちょこっと紹介しますね

 

aumo(アウモ)っていうのがあって、これSNSとかで大人気の旅行や観光、グルメに関する情報がわかるの。今日どっか何かないかなぁ~と探すのに便利なおでかけアプリなんですよ。
無料で最新おでかけスポットやトレンド情報をまとめてチェックできるから、気がつくとこれチェックしてます⇒aumo

 

 

もう1つは 有名よね

シュフーチラシアプリ

Shufoo!(シュフー)は累計650万ダウンロード突破の大人気無料チラシアプリ。
新聞とってなくても 新聞の折り込みチラシには載らない限定チラシやクーポン付チラシ
タイムセール情報がわかるから かなりオススメ♪

毎日 少しでもお安くいいお買いものできる情報てんこもり。
全国10万店舗のチラシが掲載してるなんて スマホだけにできることよね。