現実逃避しちゃうセブンのティラミス氷 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

噂で大ブレークしてると聞いた セブンブランドの
『もこもこマスカルポーネ味アイスのティラミス氷』
 
あるかな あるかなぁ~♪で冷凍庫のぞいたら しっかりストックあってホッ照れ
 
 

 

 

 

じゃーん あけたところ。
ぽこぽこしてて かわぃぃー
エー本当に 噂以上においしぃーのー??
 
と一口。
 
「やっばっ! マジうめっ!!!」
 
衝撃すぎて しばし現実逃避・・・・
 
お家でこのクオリティのかき氷
 
しかも カップアイスで。
 
どっかで食べた1000円もとられたかき氷の数倍美味でございます。
 
これなら
 
一気に二個はいけそう・・・