エイジングの悩みにはたっぷり濃い酵母「アルケミー化粧水」でシワ予防中 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

週末 THREEのスタッフさんにやけに肌を褒められて、会計後の帰り間際にも

「どちらの基礎化粧品をお使いになってるんですか?」とまで聞かれてしまった件。

 

実はこのアルケミーの化粧水なんです。

ずぅーーーーと愛用しております。

酵母系化粧品の中でも 多分一番成分が濃くて、お値段もお手頃じゃないかと思うんです。酵母系は本当にコストがかかるから 高いんです。

仕方ないんです。

でも 宣伝費や(つーかアルケミーの広告を雑誌やCMで今だみたことない)流通コストとか いろんな企業努力をしてるんだと思うんです。

 

それにね、独自発酵エキス『ベガル』の特許をもっているからこそ このアルケミーのラインがあるんだろうなぁと。

 

勿論 高級化粧品も効果があるでしょう。でもね数十冊ほどの美容本を読んだら、ほぼ全てに共通していたのが、しっかり洗顔とたっぷりの化粧水が基本!という事。

化粧水は安くても十分。

でもアラフォー過ぎたら さすがにエイジング機能のあるものを選ぶべきでしょうと。
これも同様に書いてあったかな。
だからって 1万、2万する高級エイジング化粧水じゃなくても 充分結果はでるからとも。

酵母発酵エキスをたっぷり配合している「アルケミー」。酵母発酵エキス『ベガル』には、保湿・整肌・ハリや弾力をつくる・引き締めといった肌を生き生きさせる作用が 実にエイジング系のお悩みにドンピシャなライン。

 

 

alcemy1601b.jpg

 

アルケミーのラインの中でも「VEGAL(ベガル)」 酵母の濃度が一番高いのがこの化粧水。私が一番お気に入りなのもコレ。

スプーンの色を見るとわかるんだけど、濃いオレンジ色なの。
酵母エキスがたっぷり入っている証拠なの。

質感は、パシャパシャ系なので 重ね付けしていくほどに グングン肌に浸透していくから肌が潤っていく感触や変化がすぐわかるの。

使い始めの時は 何回重ねづけしたかなぁ。まだまだ飲むかぁ~というくらいグビグビ肌が吸収するんで驚いたくらい。

今は 朝は2回、朝は3回でOK。
 

これが1本140ml入ってて 3,800円なの

 

独自開発した酵母化粧品ラインでこの値段はめっちゃお買い得価格。

某大手のだったら1本で3本買えちゃうのに、酵母エキスは濃厚だししっかり潤うし。
コスパ考えたら どんだけお得すぎるかわからないハート

 
1年使ってわかったのは、ベガルパワーでかなりお肌の保湿助けられてるってこと。
それと、年齢の割りにシワが少ないって褒められる事かな。 

 

キラ乾燥小じわが徹底保湿で0にする?!使ってビックリ発酵スキンケアの
              →アルケミー(alchemy)トライアルセット1000円

 

 

アルケミー肌ケアレビュー記事