おやつ代わりにパクッと腸活できる OM-Xのオリゴ糖プラス | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

今年の花粉症は 症状が楽で助かってます。

その代わり 猫のしおん君が今年の花粉症がひどくて

涙目でしょぼしょぼしちゃってます。

 

アレルギー体質の私にとって、3~4月、9~11月は花粉症がひどくなる悪夢の季節。

体質改善の一環として、ずっと続けて飲んでいるサプリメントが「OM-X」

腸内環境が良いと アレルギーに対する免疫力もあがるんですよね。

「OM-X」には、腸活を応援してくれる成分がギュギュッと詰まってるの。

 

で、今までは錠剤タイプをメインで飲んでいたんだけど、ひさしぶりにペーストタイプのにしてみました。これね、プルーンエキスに味が似てるんですよ。

だから 美味しいの。

 

 

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」 

ペーストタイプにだけ、オリゴ糖も入ってるから 腸活にうってつけ!

ティースプーン1杯分ほどの量。

こんなに少量なのに 腸内フローラをキレイにする善玉菌の味方「オリゴ糖」や厳選した12種類の乳酸菌を発酵してるの。独自の「TH10」乳酸菌も配合。この「TH10」は、一般的な乳酸菌の6.25倍のパワーを発揮するすっごい頼もしい味方なんです。

 

「OM-X」には免疫系の調節や細胞を保護する作用があることを示す(北海道薬科大学との共同研究)

株式会社バイオバンク(岡山県岡山市)は北海道薬科大学遺伝子解析学分野(北海道札幌市)の若命浩二准教授らの研究グループとの共同研究により、植物発酵エキス(OM-X)には免疫の調節や細胞を保護する作用がある可能性を示しました。

 なお、本研究成果は201611月に「第23回日本未病システム学会学術総会」で発表、2017120日に「Integrative Molecular Medicine」に掲載されました。

 

引用元:http://www.omx.co.jp/news/index?id=12

 

ようやく今年の花粉症で続けてきた結果だ!と思うくらい楽になりましたぁ~

いやいや ゆっくりでも体の中の細胞や免疫が活性してくれたからかな♪

 

 

 

ペーストタイプのOM-Xは30包入りの1ヶ月分。

封をあけて出したら ワッサーとでてくる でてくる。

結構な量でしょ。

 

私は好きな味なんですよ。

3時のおやつにパクッと食べるのに ちょうどいい甘さなの。

※人によって激甘と感じるかもしれないけど。

 

私には 脳が疲れてホッとしたい休憩タイムにはほどよい甘さなの。

砂糖も水も全く入ってないのに!です。

熱をいれずに じっくり3年長期熟成発酵した生酵素っなら、ジャンキーなお菓子食べるよりも安心でしょ。

 

ペーストタイプにもお試しセットがあるんですよ。
続けられる味かどうか先に試せるから安心♪

>>大平酵素お試しセット780円(約7日分)