夫の妹に間違われた?!生コラーゲン美容液の威力にたまげてみた | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

前回 古い角質が溜まった地層化した肌はコスパが悪いということを書きました。

健康な角質層の厚さってどれくらいか ご存知でしょうか?

肌を外的から守ってくれる いわば鎧のような役割をするこの角質層。

実は・・・

たった0.02mmほどの厚さしかないんです。

薄くても 頑張ってるんですよ。

イメージするなら 薄いラップをしている感じです。

この角質層が健康だと 肌の潤いを逃がさないし、外的刺激物質を肌にいれないようにガードするし、乾燥から守ったりしてくれているんです。

 

この角質層 なんと1500層ものラメラ構造というもので構成されているんです。

たった0.02mmの中にです。

この角質層の中は、リン脂質というものがあって、水と油がキレイに整ったミルフィーユのように重なり合っているんです。

 

でもね、このラメラ構造が今までどおりキレイに整っていればご機嫌なんだけど、ひとたび乱れた状態になると 肌トラブルが発生しちゃうんです。

水と油を失ってしまって 今まで完璧なガードをしていたのができなくなっちゃうんです。

 

チェック肌荒れ チェックハリ不足 チェック乾燥 チェックすみ チェック肌のゴワつき チェック毛穴の開き

 

なんか 思い当たる点ありますか?

 

そこで注目されているのが この乱れたラメラ構造を元のキレイな整頓された状態に戻すケアをしましょう♪というもの。

 

 

 

今回私が「こりゃスゴイ!」と思ったのがこの『リポコラージュ ラメラエッセンスC

何がスゴイって 今まで不可能といわれた生のコラーゲンを肌へ浸透させる技術をもたせてるから。

生コラーゲンって本当に扱いが難しいんですって。

肌へ浸透できたかなぁ?と思っていても 肝心な作用するところまで届かなかったり、化粧品加工する段階で 劣化してしまったり、コラーゲンが壊れたりとかね。

 

 

 

>>ラメラエッメンスC トライアルセット

これが1000円分相当のトライアルセット。

粉が入ってる瓶と水が入っている容器2つで1セットになってるんです。

これをどうやって使うかというと・・・

 

ケースから とりだしてみた状態。

ちなみに気になる7つの添加物は含まれてないので安心♪

チェック合成界面活性剤 チェックパラベン チェックフェノキシエタノール チェックエタノール チェック鉱物油 チェック香料 チェック色素

 

 

 

まず、粉がはいっている瓶のフタを開けます。

これがラメラエッセンスC美容液ね。

これに、水が入っている方のラメラウォーターCを注入します。

全部残さず しっかりいれましょう。

 

 

 

全部入れた状態です。

ラメラエッセンスCはフタをしっかり締めます。

次ぎに 細かくシェイクシェイクします。

 

 

 

結構 振ります。

目安はダマが消えるまで。

 

 

上の画像の状態から かーなーり振りました。

だいぶダマが消えたのが上の画像。

溶けきるまで 振りましょう。

溶け切ったら 生コラーゲンは入った「ラメラ美容液」のできあがり♪

早速 使ってみましょう

 

 

 

1回の使用量は 1円玉程度。

口が広いので そぉ~~とゆっくりだして使います。

ドバッとでたら もったいないですからね。

 

テクスチャーはとろ~んとしてます。

1円玉程度ですが かなりのびます。

 

わかりやすいように 手の甲右半分だけ塗ってみました。

3分経過した状態が上の画像なんですが、わかりますか?

塗布した方だけ 肌がキラキラしてきたんですよ。

おまけに 肌のキメが整ってきたせいか 細かいシワとか殆どわかりにくいんです。

つーか パァーーーンって感じ。

 

これがね、お顔で使えるんですよ。

このフェース生コラーゲンが角質層へ浸透していくと、水分や油が減ったラメラ構造を整える作用をしてくれるんです。

 

その次に 約600倍の保水力をもつ生コラーゲンが カラカラになった角質層へ潤いを与えながら リン脂質もサポートしてくれちゃう。

 

その結果が上の画像ですよね。

使った数分には結果が目でみてわかっちゃう。

即効性がすっばらしく早くて ニマニマしちゃう。

 

試しに半顔だけ使うと みるみるリフトアップして肌ツヤがでてくるから 楽しいですよ~♪

 

角質ケアをしたけど まだ何か足りない・・・

保湿を重ねても なんか手ごたえがない・・・

エイジングケア何からはじめたいいのか わからない・・・

そう悩んでいる大人女性 結構周りに多いんですよ。

私はこれを試した時に あまりの即効性に笑っちゃったくらい驚いちゃったんです。

 

「生コラーゲン たまげた!」って 笑 

このトライアルセット 1回分のラメラエッセンスと書いてあるんですが

私は2回使いました。使ったらすぐに冷蔵庫いれてね。
他にスキンケア1日分4種類もついてきたりして かなりお得でしたよ♪


公式サイトへ>>ラメラエッメンスC トライアルセット

PS:ユーザーの声にある「夫の妹に間違われました!」はインパクトあるなぁー