古い肌の地層ができる前にむきたて卵肌にしちゃいましょ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

季節の変わり目。

特に 今!冬から春への変わり目って 一番肌のコンディションが不安定な時期なんですよね。

ねって 私は毎年そうなので 多分共感される方もおられるんじゃなかろうかと。

 

私個人がそう思っているって訳でもなくて 10~20代の何もしなくても新陳代謝がいい時と 40代超えてしまった肌とは 代謝スピードがどっかーんと落ちてます。

仕方ないんです、これも老化現象。

 

肌ってね 古い肌(角質)がぺろんと剥がれないと 新しいフレッシュな肌にならないんですよね。年齢を重ねて代謝が落ちて そこへきて体温が低いとなると 剥がれるものも剥がれない。

いつまでたっても剥がれないで 古い角質が地層みたいにどんどん積み重なっていくんですよ。全然実感したことないわーな方 二の腕の内側の肌色と お顔の肌色を比べてみてください。

お顔の色が どんよりくすんで暗く感じたら・・・・

 

おめでとうございます 古い角質が地層化しております。

 

古い角質が剥がれないで そのまんま肌の上に居座っていると 肝心な新しい肌へ潤いや栄養を届けようと、すっばらしい化粧品を使っても 肌の奥まで届きにくくなってるんですよ。

これって すっごい不経済だと思いませんか?

「がんばって諭吉越えの美容液使ってるのに 

 いつまでたっても 全然効いてんだかわからなーい 怒」

 

とプンスカしてたら それ角質が邪魔してるから。

 

なので すっばらしく良い化粧品を効果的に使いたいなら、

まずは角質ケアをするのが最初なんです。 

角質とるといっても 強引に肌を傷つけるものを使うと かえって肌をこわばらせたり、シミの原因になるから 何を選ぶかってすごく重要。

 

私はいろいろ使ってみて スクラブとかポロポロ落ちる系とか使うと かえって肌がこわばって角質がたまりやすい状態になった経験があるんですよ。

まぁ アレルギー持ちだから基本肌が弱いからなぁーと。

 

そこで最終的に見つけて落ち着いたのが 毎日洗顔後に使えるピーリング美容液の「タカミスキンピール」

監修は 超有名美容クリニック「タカミクリニック」。

そこで患者さんが自宅でも 角質ケアできて肌に優しいものをと作ってくれたのがコレなんです。

 

これがまた 本当に肌にやさしーーーーんです。

 

 

まずスポイト内蔵になっていて、線のところまで吸い上げます。

これがまず 1回分量。

これをケチるとダメなのよ。

この量がポイント。

 

 

手にとると お水みたいに無色透明で無臭。

本当にお水に近いシャバシャバ系。

くれぐれも こぼすなって感じ。

 

でね、これを洗顔後 化粧水の前に肌へつけるんです。

お顔全体になじませたら 3分キープ。

その後に いつも使っている化粧水から順番に使うだけ。

 

この「タカミスキンピール」女優・タレント・美容家達の間でも根強いリピーターが多いのも特徴で 使い続ける限り むきたて卵肌やぁ~と自画自賛したくなるっていう。

 

スキンピールとついているけど まったく刺激がないの。

正直使い始めた当初は「これで古い角質本当に剥がれんのか?」と疑ったほど 笑

お試し用を使った時だったから これで効果を感じなかったら別にいいやと思っていたら・・・

1週間たったら あら?あらら?と

肌がポロポロ剥がれるとかじゃなくて 明らかに1週間前より肌が柔らかくなったの!!!

 

1日で結果は出ないけど 1週間~10日で確実に 最初の「あら!!」を発見できるのがこの「タカミスキンピール」ではないかと。

個人差もあるけど 角質層が厚いと時間はかかっちゃう。

薄ければ早いっていう これはしょうがないよね。

 

殆ど剥がしてるって感覚がなくて 自然と古い角質をオフしてくれて 気付けば「むきたて卵肌」を手に入れられるなら お肌に優しい方がベストだと思うんですよね。

 

続けて使うことで 肌の代謝もあがってくから いままでの化粧品が持つ本来の効果もぐいぃっと引き出して 実感できること受けあい。

私的には かなりコスパのよいコスメだと思って ずっーーーと使っている逸品です♪


公式サイト>>タカミ スキンピールお試し用は1000円10回分



メモよかったらいままでの体験レビューも読んでみてね♪
タカミスキンピールを女優やモデル達がこぞってリピする理由2011/7
タカミスキンピールボディでブツブツ除去してさわらせたい肌へ2012/10
タカミスキンピールボディでしっとりなめらか肌2013/8
タカミスキンピールが値下げしたよーー!2014/2