乾燥大人肌にコンシダーマルローションが大人気の理由はズバリこれ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

売れに売れてる6WAYローション『コンシダーマル』をご存知でしょうか?

今年2017年1月にリニューアルしてなんとセラミドとヒアルロン酸が200%もアップ!
これが 肌と同じラメラ構造のローションだというので、アンチエイジングケアにかなりイイんじゃないかと 試してみることにしました。

 

今回はじっくりレビューです。

スタート!

 

次世代オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】

 

オールインワンゲルは、だれでも1度くらいは使ってみたり 耳にしたことがあると思います。私も使っていたことがあります。

保湿がいいというので たっぷりつけると 乾いてくるとモロモロが(消しゴムのカスみたいの)が顔の表面にでてきて それを取るのが面倒だったり。

オールインワンは1個で完結できるはずが、私は1個で満足したことはありませんでした。

 

そう、そこなんですよ。

 

オールインワン+もう1品 というのが当たり前になっていたんです。

 

それが コンシダーマルなら 本当に1本で完結できるというから 

マジっすか? (本当か~~~?)どちらかという 斜めに見てる話半分じゃね?という思いで試してみたくなったのが 本音。

 

 

コンシダーマル 実はスゴイ特許を持ってました。

その特許というのが、化粧品で世界で初めて ラメラ構造100%のローションを作ったこと。

 

ラメラって何?

私達の肌の奥にある角質層の構造のことをいいます。

普段 顔って化粧はしていても外気にさらされてますよね?

この時 紫外線や外部刺激物質(花粉・アレルギー物質・PM2.5・カビ・ほこりetc)や加齢などからのダメージが加わると このラメラ構造が乱れてしまうんです。

 

ラメラ構造となる水分と油分のバランスが崩れていくと、バリア機能が低下して 肌代謝も乱れて どんどんダメージを受けやすくなっちゃうんですね。

 

すると肌がガッサガサ、固くなったり、赤くなったりしちゃうでしょ。

 

 

コンシダーマルローションには、このバランスが乱れた肌へ ラメラ構造と同じ美容成分が入っているから すこぶる浸透が早いんです。

乱れた肌の角質層深部まで どんどん浸透しちゃうから乱れたラメラ構造を整えてくれるという訳。

 

これ スゴイことなんですよ。

だってね、肌内部ラメラ構造と100%同じものを 肌へ浸透させるってことは、

大雑把にいってしまえば 肌構造を移植してるようなもんでしょ。

※私個人の解釈です

 

油分と水分のバランスがあっちゅう間に整う理由も 当然です。

足りないものを補充して、本来の機能を取り戻すんですから 肌の奥から自然にハリ・ツヤのあるうるうる肌になれるのは、もはや当たり前レベル。

 

 

では コンシダーマル 早速使ってみましょう。

 

1プッシュだした状態が上の画像。

白濁したトロトロのローション。

あ、オールインワンですが こちらローションです。

ゲルではありませんよ。

 

香りはないですね。

 

実際使う時には、洗顔後すぐに 3~4プッシュをだして顔全体に広げてなじませています。

 

 

こちら 手の甲全体になじませた直後の状態。

この後30秒くらいで すっかり浸透してしまいました。

だからといって 肌表面がベタつくこともなく しっとりした感触が残る状態です。

 

そうそう 洗顔後に3~4プッシュ使ったら、さらに乾燥が気になる部分に1~2プッシュ重ねづけを推奨しています。

 

特に今の季節 アレルギーで肌がかさついている人なら この浸透力の早さには驚くことでしょう。私自身も 久しぶりに あまりの浸透力の早さに驚いちゃいました。

 

私は、洗顔後に1回使った後

お風呂に入る時にも パック代わりにして使ったりもしました。

いやー パックに使うとイイですよ。

湯船の蒸気で毛穴が開いてるからか ぐんぐん浸透して肌が満ちてくる感がスゴイ☆

 

朝も洗顔後1番に使うと メイクのりが違うんですよ。

 

現品1本使い切った時には どれくらい変化があるのか 楽しみです。

 

ちなみに 私は1本完結では使ってません。

やっぱり フタをしたいので 最後はクリームをしています。

個人の肌状態に合わせた使い方をされた方がいいでしょう。

 

コンセプトは 乱れたラメラ構造を整えることですから。

これだけでも スゴイ技術ですからね。

 

ラメラ構造100%にした中には、30種類の美容成分を厳選して配合されていることも付け加えます。

それが

皮脂の元になるスクワラン

脂肪間脂質になるセラミド3

肌の天然保湿因子NMF(アミノ酸・ミネラル)

肌の真皮構成成分コラーゲン・ヒアルロン酸

これ、全部美肌を作るのに必要な成分です。

 

さらに

プラセンタにEGFまで 美容成分を200%もアップしているというから

今年1月にリニューアルしたコンシダーマルは 最強ですね。

 

肌に負担をかける成分も一切排除しているので、肌が敏感な方でも安心して使えるのも嬉しいポイント☆ 特に今の季節はゆらぎ肌でいつもより肌が敏感ですから。

 

 

リニューアルしたコンシダーマルは公式サイトからしか購入できません。

定期便も1回到着したのち、電話で1分解約できます。

初回は半額なので 現品を半額でじっくり試せるのはお得♪

 

詳しくは公式サイトへ>>次世代オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】