ブラウンシュガーファーストのチョコレートドリンク | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

ブラウンシュガーファーストからでている オーガニックホットチョコレート。

某有名人がお気に入りで紹介しているのを知って

ミーハー買い。

 

 

{2302444E-BCB2-4D4A-9756-73AB5E6EE922}

 

有機チョコレート100%なの。

なんと贅沢☆

しかーも

“有機ココナッツシュガー”が入ってるから 

シュガーフリーで飲めちゃうのも魅力。

 

ゆるゆる糖質制限でも 安心して飲めちゃう。

 

 

image

 

 少しづつチョコレートをお湯で溶かしながら 作るのが美味しいチョコレートドリンク(ココア)

を飲む秘訣。

ここでお湯だけドバッと入れると 溶かすのが面倒なのよ。

 

お味は・・・

 

ほんのり甘くて 飲んだ後舌にフワッと残る苦味が 絶妙ぉー

うんめー と思う私。

 

内容量は80gなので たくさんは飲めないけど 飲みたい時にすぐにストックしておきたくて、Amazonで定期購入設定しておきました。

http://amzn.to/2niVFrp

ははは 結構いい感じで消費しているもんです。

 

ココナッツオイルとココナッツシュガー

今年はもっと活用しよっと。