肌の保湿量が大幅UPしたのはアルケミー化粧水のおかげかも | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

アルケミーの化粧水/ハイドロ リフレックス ローション

 これに1番多く発酵エキスベガルが配合してあるの!

 

もぉ何本リピしたことか・・・
アルケミーの化粧水って、酵母発酵エキス『ベガル』の得意としてる保湿力をさらにグイィーンと引き出した上で、次に与えた潤いを逃さない仕組みがあるの。

 

とにかく入ってきた潤いをピタッと閉じ込めてキープできる とても相性の良い保湿成分を配合してあるのが特徴なんですよね。

 

alcemy1601b.jpg


このオレンジ色が 発酵エキスベガルの濃いサイン。
全然刺激なんてなくて 乾いてる肌にのせると グビグビ吸収してくれちゃう。
笑っちゃうくらい 飲みっぷりがいい肌。
最初の頃は よく飲むねぇ~って感じだったけど、 使い始めて10ヶ月目になると 以前よりはグビグビしない量になってきたみたい。

 

ある程度 保湿量が足りてきたのかなぁ。

 

ただ、化粧水の量を夜ケチって パパパッとすませると やっぱりダメ。

「あんた昨夜 ケチったでしょっ!」とばかりに グビグビ飲み始めるんだもん 汗

 

朝は2回づけ、夜は3~4回づけ。

1日外出した日の夜は特にたっぷりとって、ハンドプレスしながらつけるの。
そうすると この後に使う乳液やクリームなんて少量で済んじゃう。

 

やっぱり 保湿の要「化粧水」の量って 大事ね!
しみじみ感じたのは、化粧水1つだけで こんなに肌がふっくらと持ち上がって 乾燥なんておよびでないってくらいの保湿力を与えてくれるなんて ビックリ。

 

使ってみるまでは全然わからないものだわ、まさか化粧水1本替えただけで 肌って潤い満タンになるなんてねぇ。
 

キラ毛穴問題も乾燥肌も徹底保湿する発酵スキンケアなら
              →アルケミー(alchemy)トライアルセット1000円