シンシアガーデンのあのバスパウダーが30%OFFになってるー | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

今日11/25(金)10:00から お風呂の日バスアイテムのセールがはじまってる~~~
>>『お風呂の日』バスアイテムセール!

 

 

シンシアガーデンのお風呂アイテム 大好きっ♪
特にお気に入りなのが 以前レビューしたこともある
これこれ↓

 

ママバターバスパウダー1.jpg

MAMA BUTTER(ママバター) バスパウダー ラベンダー&カモミール 。

もぉ これいれたお湯にはいると しっ~~~~とり感とフワとたちこめるラベンダーに香りがリラックスできるったらないのよね。

 

無香料のも試したけど 私はこのラベンダー&カモミールが好き。

これがさぁ 1つ

 

2つで3,888円→2,721円30%OFF

 

まぁああーーーじでぇーーーー?!

即効ポチときました。

 

これって今までセール価格になったことあった?

まさにお風呂の季節ですよ。あっためなきゃっ

バスアイテムでリラァ~~クス効果UPしたい方 チェックしておくといいですよ

 

期間は2016/11/28(月)10:00AMまで

>>『お風呂の日』バスアイテムセール!