SudioイヤホンVasa BLÅはスタイリッシュでおしゃれデザインのワイヤレス! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

スウェーデン発のイヤホンブランド「Sudio(スーディオ)」から発売しているワイヤレスイヤホン『Vasa BLÅ ROSE GOLD WHITE』を使ってみたレビューをお届けします。

海外からの発送で、中を開けたら「いやぁ~ん」とおもうサプライズ演出から すでに乙女のハートをわしづかみにした「Sudio」

もぉーーレツにスタイリッシュなデザインにメロメロです。
しかも ワイヤレスだからストレスなく使えるからGood!

 

真っ赤なリボンがステキでしょ。

箱もすごくしっかりしていて なんだか特別なプレゼント感がハンパないの。

 

この度 ご縁を頂きましてモニターとしてこの「Sudio(スーディオ)」を使った感想をご紹介することとあいなりました。

iPhoneで聞けるワイヤレスホンをちょうど探していたので お言葉に甘えてBluetooth対応の『Vasa BLÅ ROSE GOLD WHITE』をお願いしちゃいました。

 

これがセットされている中身の全部。

  • VASA BLÅイヤホン
  • 4サイズのイヤーピース 
  • 取扱説明書と品質保証書
  • 本革製レザーキャリーケース
  • メタルクリップ
  • 充電用ケーブル

並べてみると やっぱりステキだわ☆

 

 

あのぉ女性は特にあるあるだと思うんですが、耳の形に合わないケースって多くない?私は必ず一番小さいのじゃないと 耳がじんじん痛くなっちゃうの。

今回も一番小さいサイズのイヤーピースを装着したら バッチグーでしたわ♪

全然痛くない、快適っ

 

 

 

ただね・・・

このイヤーピースをつけるのに ちょっと手間取った。

なんか簡単につけられない どうにかこうにか押し込んだらつけられた。

裏技あったら 知りたいけど付けたら付けたで、めっちゃカワイィィー

金具の色がローズゴールドって 優しい感じにみえていいわぁ。

 

 

ワイヤレスなので 使う前に直接USBから充電する必要があります。

え?!パソコン持ってないよ!という方はですね、USBをコンセントにつなげられるUSBコンセントタップをつければOKよ。

充電中は、ランプが赤く点灯した状態で、充電完了になるとランプが青に変わります。

 

 

 

さぁ充電完了したので、早速iPhoneにつなげて聴いてみましょう♪

まず、Sudio Vasa BLÅのコントローラ部分真ん中の「>|」を電源オフの状態から長押しします。赤と青のランプが交互に点滅したらOK。

次にiPhone側の→設定→Bluetoothを開いて、Bluetoothを“オン”にします。

下の方に「Sudio Vasa BLA」が表示されるので、これの右側の接続をタップすれば接続完了します。

 

amazonMusicを聴きたくて ワイヤレスホンを探していたところに このお話だったのでもぉ嬉しくて嬉しくて。

早速 反田恭平さんの「リスト」を聴いてみました♪

ピアノの音がここまで聞こえてたんだーーと 聞き入ってしまったくらい

音質は、クリアで聞きやすい!

なんて言ったらいいのかなぁ・・・

高音、低音 どちらかを際立たせるような音じゃないんですよね。

全体にフワッと自然な音で 心地よい音が広がる感じなんです。

高音だからチャカチャ軽い音にもならないし、低音だからって割れるような音にもならない。

 

全く違うBABYMETALも聞いてみたけど めっちゃめちゃ音が迫力あって カッチョよかった。

低音もしっかり響くのに高音も負けないくらい 聞きやすい。

 

 

 

「Sudio Vasa BLÅ」を使ってみて改めて思ったことは、カナル型イヤホンは耳にぴったりフィットするので外れにくいこと。それとコードがきし麺みたいな形状のおかげでムダにプラプラ揺れないし絡まないの。それに長さがクリップで調整できるから使いやすい。

そうそう、14gと軽いのは本当に楽。

 

ワイヤレスって音にこだわる人は ノイズや音質があるから選ばないって聞いたけど いやいや全然そんなことないでしょぉーー。

「Sudio Vasa BLÅ」は1万オーバーしているちょっとイイお値段だけあって、それらの問題はほぼ感じることはありませんでしたよ。音を小さくしてもしっかり全音域クリアに聞こえるし、オーケストラの演奏を聴くと それぞれの楽器の音色までしっかり聞こえるのには感動すら覚えたし。本当にまったくもってストレスも不足もナッシング。

 

これつけたまま スタバ行って 片耳はずそうとしたら

「そのイヤホン おしゃれですね~」と言われちゃった。

 

白いしスタイリッシュだから 女性受け絶対イイはずよ。

 

さてさて こんなステキで音もめっちゃイイ「Sudio Vasa BLÅ」

殆どのお店で定価販売しているところ、このブログを読んでくださった読者様だけに!!!

15%OFFで買えるディスカウントコードを頂きました!

Sudio公式サイトで15%オフで購入できちゃいます。
Tax Freeで送料は世界どこでも無料!
コード: nenreifusho 
※有効期限はありません。

 

公式サイト>> http://www.sudiosweden.com/jp/

 

カートにいれたらチェックアウトをクリック。

次の画面で「クーポンコードをご記入ください」という空欄がでるのでそこへ「nenreifusho」と入力して反映ボタンを押せばOKです。

 

 

Instagram 公式アカウント… @SudioSweden

 ハッシュタグ… #sudio #sudiosweden #sudiomoments

Facebook  http://www.facebook.com/sudiosweden